にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 美夕 捕獲

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美夕 捕獲 :: 2010/09/19(Sun)

昨日 トリミングの日でした。

朝晩は涼しくなってきましたが・・・・

まだまだ日中は暑い 私地方

マルガリータにしようか迷いましたが、体はそのままで。

お顔回り お腹 足先と細かいところをさっぱりとしていただきました。

もちろん 杏の耳のわきは切らずに あとはさっぱりン子です。

可愛さ倍増だね 1009180004

カメラ目線は相変わらず決まっている美夕姫



杏 モデルさん 1009180003

立ち姿も びし~っと決まった やんちゃ杏


写真撮影も佳境に入った か~たんカメラマン

目を穴した瞬間に


    捕獲



捕まっちゃった~ 1009180005のコピー

   

離してほしいんだもん 1009180007のコピー

不覚にも 捕まっちゃった美夕姫


そらした目線に 不本意な気持ちが表れているようです。

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<「雨降り地区」の動画・・・ぺろままさんのブログより | top | レッツ クッキング>>


comment

大好きなお兄ちゃんの抱っことは表情が違いますねv-237

可愛い美夕ちゃん。。幸せなお顔してv-238
杏ちゃんは・・モデルみたい!!
オシャレさんですね~v-238
  1. 2010/09/20(Mon) 13:42:45 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

ふたり共スッキリンコですね♪♪
あんちゃん凛々しいなぁ^^
みーちゃんにしては珍しい表情ですね!
納得してない感じですね(笑)
  1. 2010/09/22(Wed) 01:23:01 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

不本意な表情でしょ~~~v-411
あ~~ん 捕まっちゃったぁ~・・美夕の声が聞こえそうです。
せっかく寝ていたのに起こされて抱っこされちゃったんですよ。

だんだんと秋らしくなってきたので ちょっと長めのカットにしたんです。
これからはお散歩も楽しい季節ですね。

時間いっぱい使ってのんびりできます~~。
  1. 2010/09/28(Tue) 18:03:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪ さんへ

お返事が遅れてしまいました~v-435

寝ているところを起こされて抱っこ・・・
不本意な表情でしょう~
あ~~抱っこされちゃった・・・という美夕の心の声が聞こえそうです。(*≧m≦*)ププッ

もさこさんだったので カットしてきました~

杏 立ち姿も凛々しいでしょ~男の子のようですうふ♪(*^-^)

秋めいてきたので もう今までのように短くはできません。
少しずつ長めのふわこさんに次はお願いしようと思っています。

お散歩も楽しんでできる季節ですね。
楽しみです~v-290
  1. 2010/09/28(Tue) 18:12:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/575-dda8d547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
