にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ラブラブな二人

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラブラブな二人 :: 2010/09/04(Sat)

ぺろままさんが 殺処分ゼロの活動の一環として絵による動画を作成されておられました。

その専門のチャンネルを作られましたので どうか見に行かれてみてください。


 ぺろままチャンネル


優しい絵に込められた強い思いが伝わります。





見つめあうふたり・・・

空気が ここだけバラ色です。

ラブラブ場二人 見詰め合って


声をかけられません・・・・





しゅきでち

 しゅきでち・・



にぃに だいしゅきよ

 にぃに~だいしゅきでち 





ちゅっ!

 あ~~~乙女のヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪~
  1. にいに大好き
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<レッツ クッキング | top | 可愛い三姉妹>>


comment

まぁ~~本当に!!
美夕ちゃん・・カワユイv-238
お兄ちゃんお嬉しいんでしょうね!!

美夕ちゃんは幸せねv-238
  1. 2010/09/04(Sat) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

みぃちゃん可愛い過ぎますv-10
お兄ちゃんメロメロですね(笑)
  1. 2010/09/05(Sun) 20:52:59 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさん へ

ねぇ~
ラブラブでしょう。
大好きで大好きで、「にぃに命」の美夕です。♪(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
  1. 2010/09/11(Sat) 22:06:30 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

主人がやきもち焼くんですよ|ω・`)プッ♪

美夕は にぃにが大好きで にぃにがいるときは傍から離れません。
息子も可愛くて仕方がないようです。v-290
  1. 2010/09/11(Sat) 22:08:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/573-506726f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
