にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 可愛い三姉妹

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
可愛い三姉妹 :: 2010/09/02(Thu)

れきの5回目の月命日を迎えたことで 心に余裕ができ


ブログで仲良くさせていただいているおくぼさん が 羊毛でお人形を作っておられるサイトPutea's Cafe に、
れきのお人形を頼みました。



美夕と杏のトリミングの時に取り置いてもらった被毛を送り、


三ワン姉妹を作っていただきました。


DSC025180003.jpg

     

          可愛いでしょ~~~






DSC025190004.jpg


          美夕 一歩前へ~~~




     

      続いてぇ~




      
DSC025200005.jpg

           杏 一歩前進~~





  



       でもやっぱり

 

      
DSC025210006.jpg




      れきが 真ん中ですね。




 輝く笑顔が 表現されています。




 有難うございます。




 一番好きなれきの(*⌒ー⌒笑)o… です







     

取り出した途端 反応がすごかった 美夕 杏 

DSC025110012.jpg


DSC025220007.jpg





杏は特にしつこかったですよ~~~


DSC025230008.jpg


      「それはあなたよ~~」





  1. 私の宝物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ラブラブな二人 | top | 暫くぶりに 家族がそろいました~>>


comment

まぁ~~~微笑んで可愛いお顔になりましたね!!
自分たちの匂いがするんでしょうねv-238

本当に良い笑顔・・素晴らしいですv-218
  1. 2010/09/02(Thu) 19:07:53 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

キャー可愛い~e-415
みんなソックリ~!!
可愛くて見入ってしまいました^^
れきちゃんのぺロ~ンがたまりません(笑)
  1. 2010/09/03(Fri) 01:40:38 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

笑顔でしょ~。
今も 私を見て笑っています。

あまり大きいと飾るのに場所を選びますが、
このくらいの大きさだと PCの上の棚にケースに入れて飾っておけます。

本当にかわいくて きっとれき自身もびっくりしていることでしょう。
小さい私がいる・・って。^^♪
  1. 2010/09/04(Sat) 14:08:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪ さんへ

可愛いでしょう~
羊毛フェルトのHPはたくさんあって どれも素晴らしく上手で可愛い作品ばかりなんです。

悩んだのですが 取り置きした被毛で作って下さり大きさもちょうどいいかな・・と思いオーダーしました。

PCのうえにある棚の上にケースにいれて飾れる大きさです。
小さめで可愛いんですよ。

いつもそばで見ていてくれます ^^♪

れき自身も 私にそっくり~・・と思っていることでしょう。v-290
  1. 2010/09/04(Sat) 14:13:34 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/571-532b83b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
