にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 トリミングの娘たち と プルーン

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トリミングの娘たち と プルーン :: 2010/08/20(Fri)

お盆を過ぎると 朝晩は涼しくなってくる私地方ですが、

その兆しもなく まとわりつく暑さに閉口していました。

ところが昨晩は本当に涼しくて・・・

今も窓を開けているだけで過ごせます。

ただ・・・この天気もここ数日だけらしいのですが。


昨日娘たちは トリミングの日でした。

この暑さに負けて 杏も短くしました。

耳の後ろだけはそのままで・・・・

足先のパンタロンも しっぽのところの三つ編みも今は断念です。


可愛い美夕のおねだりに 目が蕩けました~~キスマーク




今まで

足先はパンタロン風 しっぽは長くして結わえていました。

が・・・・暑いので

おちゅかれでつ 1008180001

さっぱりン子にしました。

耳のところだけは今まで通りということで・・・三つ編みにできます




我が家のプルーンが 色づいてきました。

DSC024770002.jpg

去年は 赤ワイン煮をつくりましたが・・・・・

今年は どうしようかなぁ~


結構 実が付いているんですよね~

楽しみです。
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<暫くぶりに 家族がそろいました~ | top | 夏祭りと 転載です。>>


comment

No title

こんばんはー。

みーちゃんもあーちゃんもサッパリンコですね♪♪
可愛いe-415
みーちゃんなんて言ってるの?
おやつ欲しいのかな?それとも抱っこ?(笑)

立派なプルーンが実ってますね!!
美味しそう~!!
  1. 2010/08/20(Fri) 20:50:50 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃん・・可愛いおねだり
杏ちゃんのかっと・おしゃれv-238

プルーン沢山実がなって・・楽しみですねv-218

外は暑いです!!
日中はエアコンなしですが・・風が涼しいです
まっくは良く寝ます!!本当に寝っぱなし。。

美夕ちゃん・涙焼けのお顔きれいになりましたね
何かしています?
まっくがひどくて!!
  1. 2010/08/21(Sat) 15:50:35 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪ さんへ

美夕は 「かーたん ご飯はまだなの? ねぇ 時間は間違ってなぁい?」と、
言っているようです。v-290

そろそろ夕飯の時間なんですよね。

何時もの時より ちょっと時間が過ぎたので・・・(*⌒ー⌒笑)o…

プルーン 綺麗に色づいてきました。
たくさん 実をつけてくれたんですよ。
昨年は 甘い赤ワインで煮ましたが、今年はどうしようかと思っています。
  1. 2010/08/21(Sat) 19:08:57 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさん へ

今日も 一日涼しくて過ごしやすかったです。
今までが暑すぎたのですけどね。

週明けからは暑くなると予報が出ていますが・・・どうなるのでしょう。

美夕は フードを変えてみたんですよ。
結構有名な お肉屋さんが作っている「ランフリー」というお店です。 

一度馬肉で反応する子もいるということで お店に相談して作ってもらいました。

急激な変化は見られないのですが この頃 顔の赤みが引いてきたような気がします。

お店のHPに行ってみてください。

尾も背の名前で出てきますよ。
  1. 2010/08/21(Sat) 19:16:58 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/568-b274ed48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
