にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ぺろままさんの動画から・・・転載です。

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぺろままさんの動画から・・・転載です。 :: 2010/08/12(Thu)

私がれきを亡くしてから、

凍り付いた心を溶かしてくれたアメブロでのお友達 Life with Perori & Junの「ぺろままさん」の動画が完成しました。

殺処分ゼロを目指した活動を支援されている方です。

優しい絵に 目を向けてください。

そして知ってほしいと思います。

お願いします。 

「ぼくの友達クンクン~完成版~」です。

span>

今日 TVのニュースで山に捨てられたワンちゃんが保護されたことを放送していました。


ブリーダーの女性が認めたということでしたが・・・・・





山に捨てられたら生きていけないのは分かっていたはずです。





命なんです。


捨てるという選択肢はあってはならないことです。


守ってあげなければいけない 命を 考えてください。


チュッ 051220 00030003


美夕ちゃん だいしゅきでち・・・by杏
  1. ワンコ保護活動
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏祭りと 転載です。 | top | 月命日に寄せて>>


comment

No title

ヨーコさんこんばんは。
昨日はありがとうございましたv-344

ぺろままさんの動画、わたしも転載させていただきます。
小さな命にも心がある事を多くの方に解ってほしいです。
  1. 2010/08/13(Fri) 01:28:11 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪ さんへ

可愛い食事姿に 見入ってしまいました~v-10

小さくて・・・はかなくて・・・健気で・・・
命は皆同じに重いです。

たとえ小さな動物でも。

人間が奪ってよい権利はありません。

みんなに見てほしいですよね。

流行の陰で きえていく命のことを・・
  1. 2010/08/13(Fri) 10:42:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/560-efbc78ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
