にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 風は冷たくなって

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
風は冷たくなって :: 2005/11/20(Sun)

とてもよい天気だけど 風は冷たい・・
もう 冬なのねぇ~・・・
お布団を干して
お花にお水をあげて

さあ れきとお散歩に繰り出しましょう。
軽やかな足取りで何時もの公園へ
今日は珍しくグラウンドの中まで入りました。
日差しがまぶしいねぇ~


日差しが眩しいネェ
笑っているの・・ねぇ れき!


グランドを駆ける・・

「おいてっちゃうよ~  早くついてきてぇ かあさん!」 by れき

息を切らせて 追いすがる私でした。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<注射イタイ 懐もイタイ | top | フルーツライン>>


comment

れきちゃん、寒いけど外は気持ちいいでしょ。
れきちゃんのママは一緒に走ってくれますか。
ところで、大型犬ですか。写真を見ていると大きく見えます。
散歩中はママ」を置いて行かないでね。
  1. 2005/11/20(Sun) 19:15:37 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん 
あのね 内緒なんだけど
れきは18キロあります。v-392
もう少しダイエットをと言われています。
走られると 追いかけるとき ゼイゼイ・・
となりますv-406
  1. 2005/11/20(Sun) 21:37:23 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

れきちゃんすごくうれしそうなお顔してるぅv-238
れきちゃんはママとのお散歩うれしいんだよね♪
れきちゃんの素敵な笑顔を見て私も顔がほころんでしまいました(*^-^*)
  1. 2005/11/21(Mon) 03:46:27 |
  2. URL |
  3. わん太ママ #-
  4. [ 編集 ]

わん太ママさん
有り難う♪v-291
笑って見えている?日差しに黒い毛が ピカピカ光ってまぶしかったよ~
楽しそうに走ってくれたんだけど
ロングリードは5Mなので(シュルシュル伸びます)私も一緒走るわけv-292 でも!
傍目には引きずられてると 見えるようです。
ゼイゼイゼイ・・v-408

  1. 2005/11/21(Mon) 06:51:24 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

れきちゃん、こっちを向いて笑っているみたいv-238
「お母さん、もっと遊ぼう~!」って誘っている感じですね。

寒いけどお天気がよくてわんこのお散歩や運動にはいいですね。v-278
わんこの元気に付いて行くのが大変ですが。。
  1. 2005/11/21(Mon) 13:30:15 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、こんにちわ♪
れきちゃんは18キロですかー。写真だともっと大きく見えますね。うちのベアーは22キロちょいあります。女の子はやはり小柄なんでしょうね。
でも、力強いの??
  1. 2005/11/21(Mon) 13:58:34 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

ナツコさんいらっしゃい
れきは もう少しのダイエットをするようにと 先生から言われているんですよ~
でも20キロからの18キロは頑張ったんです。
何しろ食いしん坊なんですから・・・
純毛の毛がフワフワと大きく見えるかも知れません(^^♪
おふろの時はほっそり((^_-)-☆ウソ!)としてます。
力はつよいですよ~~~
何時も走られると ゼイゼイゼイです。v-421
  1. 2005/11/21(Mon) 23:02:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんこんばんは♪
れきちゃんとってもうれしそう♪
とってもいい表情をしてますね。(*^^*)

HPのほうのリンク完了しましたので、ご確認をお願いします。何か訂正等ありましたらおっしゃってくださいね。すぐに訂正しますので。
どうぞよろしくお願いします。

今日、大銀杏を見に行く予定だったんですけど昨日の山登りで今朝起きたら筋肉痛でイタタ状態で、結局いけず予定は未定になってしまいました・・・。まだ階段の上り下りが辛いです・・・。トホー(T^T)
  1. 2005/11/21(Mon) 23:06:15 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

はるさん ♪
筋肉痛!直ぐに出るのは若い証拠v-10
若いんだわ わたしって!・・・と思いながら過ごしてください。あっという間に痛みが消えますよ。
写真楽しみにしているので、ステキな大銀杏の写真見せてくださいね。
HPいってきました。とてもステキに紹介してくださって有り難うございます。
HPもリンクさせてもらっちゃいました。
  1. 2005/11/21(Mon) 23:11:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まおさん
ハッパパクパクの吉宗君には負けますが
面白い表情してるでしょ(^^♪ふふふ
吉宗君の  葉っぱペッペッペッ も可愛いけど
れきの 眩しそうな笑い顔
本当に口がニンマリ・・・と!
  1. 2005/11/21(Mon) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/56-f0fce599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
