にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 素晴らしい活動を目の当たりにして・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
素晴らしい活動を目の当たりにして・・・ :: 2010/07/30(Fri)

私のアメブロのお友達のぺろままさんが 動物殺処分0を目指す活動のお手伝いをされています。

素晴らしい才能である 絵を描くことで行動を起こされています。


思いを行動に移すことは 本当に大変なことです。

私は応援することしかできなくて・・・・

「保護犬動画 追記 ~ぼくの友達クンクン~」
描かれた絵を 動画にして配信しようとされています。



まだ手直し中だそうですが 素晴らしい出来なのでぜひご覧になってください。



気がついた方もおられるでしょう

れきの絵を描いてくださった方です。

れきマーメイド0001



優しい優しい・・・・


気持ちがほっこりする絵を描かれる方です。


どうぞご覧になっていただいて 考えて頂きたい現実です。
  1. ワンコ保護活動
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<月命日に寄せて | top | スッキリん子できまり>>


comment

こんにちわ!

ぺろままです♪

この度はブログで紹介していただいてありがとうございます(*^_^*)

れきちゃんや虹の橋の仔たちにも応援してもらってるのでがんばらなくちゃ!

毎日悲しい現実ばかりでくじけそうになりますが、このように応援していただいてまた「がんばろう!」って思えます。

ありがとうございます!!!
  1. 2010/07/30(Fri) 12:09:17 |
  2. URL |
  3. ぺろまま #EyCqH2mk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

本当に「ほっこり!!」と
やさしい絵ですねv-238 
せつない話が多くて・・つらすぎて。。
見ない聞かない様になりました

せつなくて、悲しい苦しく、厳しい現実と
向き合っている
ベロままさん・・素晴らしいです!!
今の幸せな生活を大切にして
みんなで幸せなわんちゃん家族の輪と
つながりを広げて行きたいと思います。
  1. 2010/08/02(Mon) 23:25:57 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/05(Thu) 15:52:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ぺろままさんへ

いつもいつも ままさんの絵で癒されてきました。
れきのときは 本当に助けてもらいました。

少しでもお手伝いができるといいのですが・・・・
  1. 2010/08/06(Fri) 17:16:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

本当に優しくて 素晴らしい絵を描かれる方なんですよ。

れきが私のもとを旅立っていったときに ままさんの絵本で助けていただきました。

虹の橋のたもとにたどり着いたワンコを みんなで出迎えて案内をしてくれる 虹の橋の住人のお話です。

冷たく凍えた私に心を 温め溶かしてくれました。

若い方々が 前を向いて取り組んでおられる活動。
応援しかできない私ですが、

少しでもこの記事が 皆さんの目に届いてくれるとうれしいです。
  1. 2010/08/06(Fri) 17:22:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/06(Fri) 23:18:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/556-df699ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
