にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 スッキリん子できまり

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スッキリん子できまり :: 2010/07/21(Wed)

先日の日曜日に 市民参加のスポーツ水泳大会に参加

梅雨が明けてしまったしっかりとしたお天気・・・そうです。猛暑


大会参加に向けて チーム一丸となっての練習が実を結び、

個人種目や リレーでの優勝をもらってきました。

私も背泳ぎ○十代でに1位 と メドレーリレー 大会新での1位をいただいてきました。

後悔は・・・思いっきりの日焼け

当分誰にも会いたない私です。



急に暑くなって・・・

もっさりん子だった娘たち

もっさりんこの美夕です 1007210015

お部屋の中にアイスノンを入れてあげたら気持ち良さそう~


杏のお部屋でちゅ 1007210021

杏もお部屋の隅に入れてみました。


今日はトリミングの日

夏バージョンにさっぱりんこにお願いしましょう。

お迎えに行ったら・・・

かぁたん 早く出して~ 1007210006

かぁた~~ん はやくだしてくださぁい


かぁたん 早くぅ~ 1007210005

かぁ~~~たん 杏はここでちゅよ~~~


帰りの車の中では るんるん~♪の杏です。

さお家に帰ろう~ 1007210011

速くお家にかえろうねぇ~~


う~ん かわいいわたち0003

うふ! あたち可愛いでしょ~~~


すっきりん子でちゅ0014

 あたちもすっきりんこになったでちゅよ~~♪ルン♪


ちょっと長めにしていた杏も 可愛そうなので短くしてきました。

尻尾のところと 耳の後ろ  足先 だけは今まで通りで。


夏の暑さ もうひと踏ん張りです。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<素晴らしい活動を目の当たりにして・・・ | top | 澄んだ目で見つめる先は・・・>>


comment

NoTitle

ヨーコさぁ~~ん
水泳頑張ってますね。
1位だなんてすごいわぁ~~おめでとう(^-^)
みーたんと杏ちゃんすっかりすっきりしましたね。。
  1. 2010/07/21(Wed) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

すご~~い!!
おめでとうございますv-218
頑張りましたねv-222

美夕ちゃん・・カワユイv-238
杏ちゃんは・・素敵v-237
  1. 2010/07/22(Thu) 18:07:04 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ヨーコさんこんばんは♪
1位!すご~い!!おめでとうございまーすv-424

みぃちゃんもあんちゃんもすっきりんこですねぇe-415
ふたりともお目目パッチリ~美人さんで可愛いわぁ~❤
  1. 2010/07/23(Fri) 02:02:43 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZU さんへ

(*´∇`*)うふ♪.*:・'
背泳ぎで頑張りましたよ~~
本当はビデオがあるのだけど載せませんでした~"r(^_^;
メドレーリレーは勿論スタートの背泳ぎですv-91
40代にお呼びがかかり泳がせていただきました。

年齢不詳・・ってことでしょうかv-10

毎日暑くて・・・・
SHIZUさんのところよりは涼しいのでしょうけど・・ねっ
  1. 2010/07/26(Mon) 21:09:26 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

賞状をいただくと凄くうれしいものですよねぇv-441
大人になってからは賞をいただく機会がないので・・・(-^.^-)

同じ気持ちの仲間と 気持ちを通い合わせることは嬉しいことですね。

自分のお尻を叩いて 少しずつ力をつけたいと思います。

毎日暑くて 体中が熱いようで・・・
サッパリん子にしてあげました。
ベットの中にはアイスノン。
その周りには 凍らせたペットボトルが並べてあります。v-426
エアコンはドライで良いようですよ・・・我が家はv-91
  1. 2010/07/26(Mon) 21:16:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪ さんへ

毎日 少しずつ頑張ったことが形になると、また頑張ろうって気持になりますね。
この年になると 賞を貰うことがないので嬉しいです。

毎日暑いですね~~
同じ県内で 全国ニュースで流れるくらい暑いところもあるのですが、
私地方は それより7~8度は低いんですよ。

めったに30度を超えません。

でも暑い

スッキリん子で 乗り切ります~~

九州は暑いでしょう。
ご自愛くださいね。
  1. 2010/07/26(Mon) 21:21:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/553-f89cf4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
