にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 収穫

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
収穫 :: 2010/07/06(Tue)


我が家の梅 1006290003

我が家の紅梅に実が成りました。

兄が残してくれた鉢植えを地植えにしたんです。


主人が甘梅漬けを作ってくれるそうです。



楽しみです



にぃにが 何か持っているようです。

ほちいでち 1004040001

 ほちいでち~


 杏はフライングですね~~


あたちは待てまつよ~ 



そうだね 美夕はお姉ちゃんだもんねぇ
  1. 楽しい日
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<澄んだ目で見つめる先は・・・ | top | 今年も 後半戦の始まりですね。>>


comment

NoTitle

我が家の南紅梅にも梅がなりましたv-222
植木職人さんが下さった物です。。
おいしい梅でしたよ~
早速まっくパパが煮てくれて
食べました~v-238

美味しかったです!!

にぃにはどんな美味しい物持ってるのかしら?
  1. 2010/07/07(Wed) 12:08:59 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

パパさんが煮るんですね~~
私の母がよく梅を丸ごと柔らかく煮てくれ美味しいんですよね。

我が家ではカリカリ梅をつけました。・・・主人がv-91
梅を割り 種を取って 甘くつけます。

私はお手伝いv-218

冷蔵庫で寝かせましたよ。
綺麗な色にしかもカリカリに・・・

楽しみです。

にぃには トマトを持っていたんです うふ♪(*^-^)
  1. 2010/07/13(Tue) 18:45:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/551-e9fad911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
