にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 フルーツライン

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フルーツライン :: 2005/11/20(Sun)

福島は果物が特産です。
桃、りんご・・が美味しいです。
先日 東日本女子駅伝があり、この桃、りんごの畑のまわりを
通っている道路をフルーツラインと言うのですが
ここがコースになっていました。

ちかくには、飯坂温泉があります。
めったに無かった 土曜日のお休みに主人に
ドライヴに連れて行ってもらいました。

この近くにある運転免許センターで、白バイの競技会があったので
見せてもらいました。

いわきを出るときは とても良い天気で
車の中もポカポカ
「寒いからね~傘も持ってきたほうがいいよ~」の
TELに半信半疑で用意 娘たちも防寒バッチリ
終わり始めた紅葉を眺めながら一路 福島

高速の 二本松を過ぎたあたりから 空が変わってきて
あ~あ ヤッパリ
福島は 天気予報も浜通り地方、(しかも南部と北部に分かれます)
中通地方(県北 と県南)会津地方と予想します。
山が縦に通っていて天気が変わります。
ちなみに私の住んでいる ‘いわき’は東北の湘南 と呼ばれています。
本当の湘南の方  ゴメンナサイ

飯坂のインターを降りたら 本当に雨でした。(小雨でしたけど)
しかも 風まで・・・

駐車場に止めて せっかく娘たちも連れて行ったけど
とても車の外に出せませんでした。(吹き飛ばされてしまうかも)

建物の中の「ガラス張りの展望室で見られるよ」と
主人の言葉で私だけ見に行きました(主人は子守です)

新聞社のカメラマンのかたと一緒にビデオを構えちゃいました

ベンチコートを着ていったけど 手袋を忘れてしまって
手が途中で悴んでしまいました。

とてもカッコイイ~です。

雨の中 カッパを着ての走行です。
とても凛々しく たのもしかった~

警察の看板のように目立つ存在の白バイですが、
日夜 このような悪天候でも 訓練に励んでいる姿なかなか目にすることは有りません。
若い隊員さん ベテランの隊員さん。そして女性隊員の姿も有りました。
一本橋の走行
スラローム
そして、違反者の検挙のシュミレーション(違反者を速やかに 安全に、安全な場所に移動させる)
真剣に しかも声を掛け合っての競技会は寒い中
一日中かかる予定だそうです。

 本当にご苦労様です。怪我をしないように任務に励んでください。

余り寒かったので 帰りにりんごを買って返るのを
忘れてしまいました。ザンネン!
スポンサーサイト
  1. 雑文
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<風は冷たくなって | top | 迷子のハスキーちゃん>>


comment

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】のペットカテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  1. 2005/11/20(Sun) 09:27:56 |
  2. URL |
  3. ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-
  4. [ 編集 ]

ゆう姫 ウインクしている私よん
ぶれもせず 望遠バッチリv-433
  1. 2005/11/21(Mon) 23:07:02 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/55-eed4e01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
