にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 私の秘密兵器と杏のチェック

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
私の秘密兵器と杏のチェック :: 2010/06/23(Wed)

買物に行った時、

台所に立って食事の準備をしている時・・等々


長い時間立っている時は 足首が鈍く重く感じることがありました。

ちょっと胸を張りすぎるくらいの姿勢の私


腰に負担がかかっているのかなぁ・・・



そんなときに これを見つけました。

        秘密兵器


秘密兵器 1006230003

時間を決めて装着しています

これをつけるようになってから、足がだるくなることが無くなりました。


杏のチェックもクリアしたようです。

私にはよかったかなぁ~~~

杏のチェック 1006230002



今日は朝からの雨模様

うっとおしい日が しばらく続きますね~。


もやもやを我が家のバラで 吹き飛ばしてくださいね。

大輪のバラ 1006210001
  1. マイブーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<寝不足と大雨警報 | top | 父の日の風景>>


comment

NoTitle

加圧して刺激を与えてる様に感じますが?

足に負担を感じる様になりましたv-12

今日は涼しげな雨です
今は止んで、晴れてますよ~v-222

きれいで可愛い色合いの薔薇ですね~
和みますv-238



  1. 2010/06/23(Wed) 17:59:24 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わぁ!締って気持ち良さそうですね♪♪
ムクミ解消にもなりそう~

バラすごいですね!!綺麗~!!
  1. 2010/06/24(Thu) 02:28:33 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

そうなんですよ。
リンパの流れを促しているようで 疲労回復が早いようです。

長い間立っていると足首あたりがだるくなって着ていたんですが、
今が感じなくなっています。v-426

挿し木して大きくしたバラなんですよ。
名前が分からないんですが 大輪の花が自慢です。v-10
  1. 2010/06/24(Thu) 17:30:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪ さんへ

これ なかなか良いですよ~v-218

リンパの流れも良くしてくれているようで、
疲労回復が早いようです。

時間を決めて 泳いだ後とか、長い立ち仕事の時などに着用しています。

バラは 挿し木して大きくしたものです。
大輪の花が 自慢なのですが 名前が分からないんですよね~v-402
  1. 2010/06/24(Thu) 17:34:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/547-fd4d4003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
