にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 父の日の風景

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
父の日の風景 :: 2010/06/20(Sun)

長男が食事に誘ってくれました。

そう


今日は 「父の日」です。


次男夫婦からは 焼酎が送られてきました。


幸せな私たちです。




ちなみに 私のプレゼントはトレーニングウエアの上下。



この頃健康に気を付けているようで ウオーキングに励んでいます。


が・・・・


息子たちのお下がりのウエアに身を包んでいるので・・・・






とりあえず 生で 乾杯~  


DSC022600003のコピー

     
もんじゃを頂いたのですが 写真を忘れました~~





DSC022570001.jpg

広島風お好み焼きです~~~




DSC022630005.jpg

牛のカルビです 




DSC022640006.jpg


豚とろです



DSC022650007.jpg


締めは焼きそばで・・・・




あ~~~美味しかった



ご馳走様でした。
  1. 特別な日に
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<私の秘密兵器と杏のチェック | top | 迷子札 ・・ ドッグチャーム>>


comment

NoTitle

ヨーコさんこんばんはー。
ご無沙汰してました。

お好み焼きに焼きそばに!もんじゃもあったんですね♪♪
美味しそう~~~!!
素敵な父の日に旦那さまも喜ばれたでしょうね*^^*

ピコムさんの迷子札、ぷ~みぃも付けていますよ^^
可愛いですよね♪
  1. 2010/06/21(Mon) 01:07:50 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪ さんへ

傷の具合は如何ですか。
大変な思いをされましたね。
今日もお医者様に行かれたんでしょうか~?
お大事になさってくださいね。

もんじゃ・・・食べちゃってから写真を撮り忘れたことに気が付きました。v-12
食い気が勝っていたようです。(;´▽`A``

ピムコさんの お魚さんの迷子札は砂糖菓子みたいで可愛いです~v-10
ピムコ仲間ですね~~v-314
  1. 2010/06/23(Wed) 08:25:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/546-08f69d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
