にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 大会 と 我が家のバラ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大会 と 我が家のバラ :: 2010/06/14(Mon)

      大会 後記


日曜日


朝の3時40分に起床。


まだ寝ぼけ眼の娘たちは 主人の側にもぐりこみ、Zzz…(*´?`*)。o○まどろみ。


私は遠征バックの中身を確認し直して、


お弁当と朝ご飯の準備&娘たちの朝ご飯の準備

そんなこんなしていたら 二階から呼ぶ声が




急いでお迎えに 




コーヒーを飲みながら 娘たちの食べるのを見て・・・・・


何があっても変えられない この時間の流れです。


主人に送られて スイミングスクールの駐車場へ

戦いの朝 1006130004


綺麗な朝日が 私を後押ししてくれているようです。


いってきまぁ~~す。


大会のエントリーは 25mと50mの背泳ぎ。


めったに50mはエントリーしないんですが・・・・・


昨年頂いた100mの大会新記録 


今年は塗り替える自信もなく・・


今年は違った挑戦をしてみようと思って。


で、25mはスタートで潜りすぎ なかなか出てこれずに・・"r(^_^;


凡ミスでの2位 でも大会新記録


あ~~悲しい



苦手な50m

折り返しまでは良かったけど。。。。


昼食のとり方をミスし、、沈んでしまいそうな切れのない後半

で・・・これも2位  ベストも出ず 



立ち直りの早い私


帰りのバスの中では 乾杯の嵐


来年のリベンジと仲間の結束を確認した一日でした。






今朝の雨にぬれた我が家の薔薇


我が家のバラ 1006140002


挿し木した薔薇です。



我が家のバラ 2 1006140003

大輪の薔薇も 我が家自慢のバラです。


れきに良い香りを届けてくれています。



転勤族の主人が 転勤のたびに頂く花束の中からの挿し木なので、



薔薇の名前が分かりません.

  1. 泳ぐことと娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<迷子札 ・・ ドッグチャーム | top | さぁ 暑くなる前に・・>>


comment

3時40分に起床!!!!!!!

私には・・無理。。

みんなお疲れ様~~~

ヨーコさん~2位なんて凄い!!
それに~大会記録まで出して!!!!!!
おめでとう~
次回は、優勝ですよ~

薔薇・・最近薔薇に興味を持ち始めました~
素敵な色で、品があって~
これは・・自慢出来ますね~素敵!!
  1. 2010/06/15(Tue) 18:26:44 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

ママさん~
大会に参加するときはいつもこんな感じなんですよ~v-390
寝ぼけ眼の娘たちも もぞもぞと起き出してきます。
主人の側に潜りこんで少し寝ているのですが、
やっぱり階段の上から 降りたいよ~!!と呼びます。

凡ミスが悲しいですが 次への課題と受け止めて練習に取り込もうと思います。

帰りのバスは宴会のようでしたよv-411

れきを飾っているバラはすべて挿し木したものです。
大輪のバラは一番最初にしたもので 大きな木になっています。v-254

何回も剪定して年を重ねています。

このオレンジ色はやっと咲いてくれました。

ママさんに褒められると・・・嬉しい~v-402
  1. 2010/06/16(Wed) 19:40:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/543-38b11c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
