にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 にいたん マイラブ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
にいたん マイラブ :: 2010/06/03(Thu)

息子が帰宅するや否や・・・


とくとうせきでち 1006020003のコピー

投げ出した足を伝い 駆けあがる娘たち


遅い食事なのに  なかなか思うように食べられないようです。


おっこちそうでち 1006020002のコピー_edited-1

おおっと ・・・・

ずり落ちそうな美夕嬢




にいたん 大すき 1006020005のコピー

声をかけても 振り向くだけ・・・






にいたん だいすきなの 1006020004のコピー_edited-1


にいたん マイラブ
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<さぁ 暑くなる前に・・ | top | 美夕 ぺろってきました。>>


comment

あんれ~~大変なもてよう!!

優しいんですね・・息子さん

美夕ちゃん・・幸せなお顔
お兄ちゃんにべったりしてますね~
  1. 2010/06/03(Thu) 17:53:26 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

可愛いー可愛いー可愛すぎま~す❤
杏ちゃんチュッチュしてるぅ^^
にいたんもメロメロでしょうね(笑)
  1. 2010/06/04(Fri) 02:39:55 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも読み逃げばかりで申し訳ありません
遅い時間ではないのでコメント入れさせていただきました
更新の度に癒されています

またお伺い致しますm(_ _)m
  1. 2010/06/05(Sat) 17:09:44 |
  2. URL |
  3. lilyぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

お返事が遅れました~v-435

土曜日曜と お泊り合宿があったんですよ。
4月に参加したマスターズ大会の祝賀と慰労を兼ねた飲み会があり、
そのままそこにお泊りしたんですよ。
勿論 朝練習も・・・

にいたん命の 娘たち
もう大好きなんですよ。

振りかえっている美夕は 主人に呼ばれたからなんですが・・・・主人振られちゃったんです。v-410
  1. 2010/06/06(Sun) 22:10:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪ さんへ

にいたん命v-347の娘たちです。

息子が一番大好きで 主人などはやきもきしています(*´∇`*)うふ♪.*:・'

毎朝 起きるとすぐに息子の部屋のドアをかりかり。。。
開けてあげるとベッドに飛び乗り おはようの挨拶v-441

朝の5時・・という時間にもかかわらず 嫌な顔をしたことがありません。
メロメロ・・そのものですね(^_-)-☆
  1. 2010/06/06(Sun) 22:16:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: lilyぱぱ さんへ

こちらこそ 初めましてv-290

気ままな のんびり更新ではありますが、どうぞ遊びにいらしてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

  1. 2010/06/06(Sun) 22:19:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/541-826515db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
