にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 お散歩 テケテケテケ・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お散歩 テケテケテケ・・・ :: 2010/05/25(Tue)

昨日は 傘をさしても

肩さきが濡れるほどの雨でした。

ヨガのプログラムがあったので 新舞子には出かけてきましたが、

雨脚が気になり 寄り道もせず家路を急ぎました。


今朝は一変


朝から良い天気です。


日が陰ってきたところを見計らって

お散歩に出かけてみました。

並んでシャカシャカ 1005250003

並んで~~


いつも気に入りの中央公園

中央公園 1005250004

れきの藤棚がみえます。


藤の花がみごとですよ。


かーたん たのちいねぇ 1005250001

れきも駆け回ったグランド。

ロングリード持って来ればよかったかな・・・


グラウンドを駆ける美夕 1005250002

美夕が駆けます~~


いっぱい~~いっぱい~~駆けましたよ。



[広告] VPS


さぁ~お家に帰りましょう

テケテケ・・・テクテク・・・並んで'ネッ(´∀`∩
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<美夕 ぺろってきました。 | top | ひっつき虫>>


comment

ヨーコさん~タイトルないんですか?
何かあったのかと思って・・・
びっくりして飛んできましたよ~

楽しいお散歩・・でも
れきちゃんを思い出してしまいますね

  1. 2010/05/25(Tue) 18:50:26 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

わぁ~"r(^_^;
焦りましたぁ~~
忘れちゃいましたよ。
ママさん 有り難うございました。(*^v^*)

れきの藤棚
違う角度からだとまたイメージが違いますでしょ(-^.^-)

この公園は家から5分くらいのところにあるんですが、
散歩の中間点なんですね。

今日も れきのリードを持って出かけました。

明日から また雨の予報ですが、梅雨に入ったのでしょうか?
  1. 2010/05/25(Tue) 20:21:30 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん&美夕ちゃん&杏ちゃんこんばんは♪

美夕ちゃんテッケテーって足取り軽やかですね♪
杏ちゃんも負けじと一生懸命^^かわゆい❤
ぷりんもお散歩が大好きでテケテケしてまーす。
みるくはカートの中で大騒ぎですわ。

れきちゃんの藤棚ジーンときちゃいました。
れきちゃんがこちらを見てる姿が見えました、、、
  1. 2010/05/26(Wed) 00:54:53 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪ さんへ

このお散歩の時は汗ばむほどのお天気で・・・

この後 夏バージョンに短くカットしてきまいた。
そしたら・・・次の日から肌寒い日々v-12

今日も雨が降り出しそうです。

れきの藤棚 今が見頃です。

れきを思ってくださって・・・有り難うございます。
幸せな子です。v-354
  1. 2010/05/29(Sat) 15:19:10 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/539-c18e3783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
