にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ひっつき虫

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひっつき虫 :: 2010/05/20(Thu)

暑い日があったかと思うと・・・

今日のように肌寒いい雨の日

まるで梅雨のころかと思えるような今日のお天気です。


フローリンの我が家は 足元が・・・・さむい!


こんなちょこっとでも寒いと思える日は

くっ付いてあったまるのが一番・・・・

ねむいでち 1005130003

くっつき虫の杏が 美夕にぺったんこ



これでもか!・・・というほどにじり寄ってくっ付いています。




お昼でするでつ 1005010004

ほんとはひとりで寝ていた美夕


甘えん坊さんに 困っちゃうんだよね~~~



美夕が何処に避難しようと・・・・

白黒まんじゅう 1004300009


離れても・・・ぺったんこ でちゅよ

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お散歩 テケテケテケ・・・ | top | 誕生日に・・・>>


comment

Re: ぷみまま♪ さんへ

暑かったり 寒かったり・・・
本当に困ったお天気です。

昨日は台風のような雨で 寒いくらいでしたがしたが、今日は一変蒸し暑いです。

気温の変化についていけません(・_・;)

杏は美夕の後ろをついて回ります。
時々 叱られてます。v-392
  1. 2010/05/25(Tue) 15:30:23 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

杏は甘えん坊ちゃんなんですよ。
美夕命ですから・・・・(-^.^-)

れきがいたころは れきが一番だったんですが・・・・
なにしろ れきが育てたようなものですから・・(゚ω゚)(。_。)ウン

おやつでも 抱っこでも・・ ちゃんと美夕の後なんですよ。

今日は蒸し暑いお天気で・・・・

気温の変化についていけません(;´▽`A``
  1. 2010/05/25(Tue) 15:48:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/538-7e2940f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
