にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 誕生日に・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
誕生日に・・・ :: 2010/05/13(Thu)

よく 亡くした子の年を数える・・・といいますね。


13日 今日はれきの14歳のお誕生日のはずでした。

小さくて 夜も3時間おきに粉ミルクで育てた特別な子。



自分がワンコだと思っていなかったかもしれません。




れきおめでとう 1005130003
ワンコ☆パン 空飛ぶフッチーの幸せのおすそわけ 

れきが大好きなワンコパン・・ 食事が進まなかったときに本当に助かりました。

可愛いバースデーパン   お誕生日迎えたかったねぇ れき。









わぁお~~ん・・・なの?  ふわぁ~~・・・・なの??

ワオンーなの?アアーなの? 96,05,300012

本当にぬいぐるみのようでした・・・・・




ミッキーと  2  02,05,12 0007


お兄ちゃんたちが UFOキャッチャーでヌイグルミを沢山取ってくれたんだよね。


お気に入りのミッキーちゃんです。



お兄ちゃんまって~  3  99,12,01 0006のコピー

お兄ちゃんと追いかけっこもしたね・・・・



撫でられちゃった エヘッ  2  01,06,04 0003


お兄ちゃんに 良い子 良い子 されるのが大好きだったよね。




            今日で れき は8歳です  4  04,05,13 0013


8歳のお誕生日の日だよ。


ワンコケーキ 作ってもらったんだよね。

ひとつイチゴが足りないのは何故???




           6歳のれき

お散歩会にも参加したっけ・・・・

美人さんで自慢だったね。





さぁ~ なんちゃって藤娘 続きます。


見てくださいね。

  藤娘なんちゃって 050517 0022のコピー




          2007050809070000001のコピー




  12歳の藤娘 0805120028のコピー




          13歳の藤娘 20030のコピー




           桜姫 6 060409 0004のコピー

藤の花が咲かなかったときに。




今年も撮りたかったね・・・・




  クリスマス 0140004

クリスマスも祝ったんだよね。


1本のロウソクが立っているのがワンコケーキです。



   朝のコーヒータイム 2  051217 0008


そうそう・・・・・カフェオーレが大好きだったよね。




本当はいけないんだよね・・・






でも   かーさんが飲んでいると 鼻でツンツンして・・


催促するのに かーさん負けちゃうんだよね~~~




勿論    カップは ハスキーだよね。




れき お誕生日おめでとう~


かーさんのところに来てくれて 有り難う。





れきとの思い出に付きあってくださってありがとうございます。


きっと 虹の橋のお友達と バースディパンで お祝いをしていることでしょうね。


  1. 長女 れき
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ひっつき虫 | top | お散歩デート>>


comment

No title

今日はれきちゃんのお誕生日だったんですね。。

お空のれきちゃん・・お誕生日おめでとう
きっと沢山のお友達にお祝いしてもらってる事でしょうv-238

パピーの頃のれきちゃんは
愛らしい~可愛い表情・・みんなに可愛がられて幸せなお顔してる

ヨーコさん~みんなが幸せな14年でしたねv-238
  1. 2010/05/13(Thu) 18:27:03 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

れきちゃん、今日お誕生日なんですね。
一緒にお祝いしたかったですよね。

山盛りのワンコパン。れきちゃん喜んでますね♪

ちっちゃい頃のれきちゃんコロコロして可愛いです^^
こちらこそ素敵な思い出をありがとう。
  1. 2010/05/13(Thu) 21:15:31 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

れきちゃんのBirthday

お空のれきちゃん、
昨日のお誕生日には、
バースディパンをたくさん食べましたか~!?
大好きなカフェオレで乾杯したのかな~!?

ヨーコさん、
本当に・・・14歳のお誕生日を
迎えさせてあげたかったですよね・・・
でも、ほら、こうして一緒にお祝いして、
れきちゃんも喜んでパンをほおばっていたと思います。
「かぁたん、ありがとv-238」って言っていますよ。

私が作った8歳のお誕生日のケーキ!
Oさんのお店で待ち合わせして、
「れきちゃんにv-274」ってお渡ししたら、
ヨーコさん、喜んで下さって♪
でも、確かに苺は8つあったのに・・・
1つだけ先に食べちゃったのかしら?
れきちゃんも「ん!?」って、表情・・・
れきちゃん、真相を教えてーっ!
画像を残しておいて下さって
ありがとうございましたm(_ _)m
お散歩会も懐かしい、素敵な思い出です。

れきちゃん、本当にありがとう・・・
  1. 2010/05/14(Fri) 10:35:03 |
  2. URL |
  3. Pazoo mama #Vlv9gDmU
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

ママさん
お返事が遅れてしまって・・・・
ちい散歩 ・・ 素敵でした。
ママさんが凄く傍に感じましたよ。v-10

れきの思い出が皆さんにお伝えできました。
本当に特別な子で・・・

犬のことで・・と、笑われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
私にとっては ターニングポイントに私の前に現れた子でした。

これからも思い出すたびに泣いてしまうかもしれないですが、
れきを皆さんに知ってもらえて嬉しいです。

れきというハスキーが いわき市にヨーコ一家と住んでいた。

藤娘・・・藤の花が咲いたときにれきを思い出してくださいね。
  1. 2010/05/18(Tue) 20:21:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪ さんへ

お返事が遅れてしまいました~。

れきの思い出を皆さんにお伝えできて幸せなことです。

まだ 思い出すと泣いてしまいますが、皆さんの励ましと後押しで前に進んでいる私です。

藤娘・・藤の花が咲いたら いわき市のヨーコ一家にれきという名前のハスキーが・・・と、
思い出してくれたら嬉しいです。

ぷーたん お水しっかり飲んでいますね~
不思議なボールですね。v-354
  1. 2010/05/18(Tue) 20:30:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Pazoo mama さんへ

v-274バスディーケーキ 
イチゴを一つ つまみ食いをしてしまって・・・
私に 問いただされているところです |ω・`)プッ♪
叱られて 困ったちゃんになっていますね^^

ケーキ ご馳走様でしたv-274

思い出は昨日のことのように思い出されます。
昨日のことのように・・・・

藤の花が咲いたら れきという名のハスキーがいた・・と心の隅にとどめていてくださいね。

れきの生きた14年の犬生にかかわりあってくださって 有り難うございました。 
  1. 2010/05/18(Tue) 20:39:26 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/537-a28c23bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
