にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 お散歩デート

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お散歩デート :: 2010/05/11(Tue)

今朝 起きたらどんより・・・

昨日はあんなに気持ちおいお天気だったのに。


なので 昨日の様子をちょっと見てください~~


仕事が休みだというから お散歩デートのお誘いが

お気に入りの 21世紀の森公園 の わんぱく広場 で待ち合わせ


約束は10時30分だけど 30分早く到着。


たっぷり時間をかけて 沢山歩こうね~~

くんくん調査隊 inわんぱく広場 1005100003のコピー
クンクン調査隊は 勤務に励んでいます

広々で 気持ちいいんですよ~~此処は



う~~んたのちいでち 1005100002のコピー
  う~~ん 楽しいでつぅ~~



楽しそうでしょ

見ている私も笑顔がほころびます。


あたちもたのちい~ 1005100001のコピー
   あたちもたのちぃ~~~



あっ! 呼んだぁ?~~~
よんだぁ~ 1005100004のコピー


デートの相手が登場です。

広いでちゅね~ 1005100008のコピー

   みんなそれぞれを見ている・・・・

姉にリードを持ってもらって さぁ整列


並んでの記念撮影は難しいですね・・・


爽やかな草木の香りを感じながら ゆったりと園内を散歩しましたよ。


野球場 1005100009

野球場もあるんですよ。

管理者の方々が 花や芝の手入れをしていました。


気持ちよく過ごせることに感謝ですね。


お昼近くに 母お手製のお弁当を広げ・・・

おばさんとワンコのお散歩デートの打ち上げです。(*´∇`*)うふ♪.*:・'


2時間程度のお散歩デート

7000歩の歩数でした。

  1. 楽しい日
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<誕生日に・・・ | top | 母の日>>


comment

No title

ヨーコさんこんばんは♪

素敵な公園ですねぇ!
すごーく広いんですね!!
美夕ちゃんも杏ちゃんもとっても気持ち良さそうe-266
お母さまお手製のお弁当見たかったなぁーって、食いしん坊のわたし(笑)
  1. 2010/05/12(Wed) 00:05:44 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

あ~~行った事ありますよ~v-222

楽しそう!!

いいですね~
姉妹&わんずのデートは・・気兼ねなく楽しめて

気持ちよかったでしょうv-238
  1. 2010/05/12(Wed) 20:06:55 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

SHIZU

よ~~こさぁん
先日はお世話様でした(^-^)
たまにはひろ~~い芝生での散歩は、みーたんたち大はしゃぎだったでしょ♪
いつも仲の良い兄弟でうらやましいわ~~
  1. 2010/05/12(Wed) 21:57:44 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪ さんへ

素敵なところでしょ~~

子供さんが遊べる遊具のあるスペースも別スペースになっていて、テニスコートもあり・・

ゆったりした広さが ワンコ連れでもOKです。

東屋もあちらこちらの設置してあって ゆったりできます。

少し離れたところには サッカー場 野球場 ラグビー場・・・
すべて歩くと 一日中遊べます 

おばさん姉妹 笑えちゃいますが お弁当を広げましたうふ♪(*^-^)
  1. 2010/05/13(Thu) 14:05:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

ママさん いらしたことあるんですね~^^

広くて良いところでしょv-218

わんこを連れていても 誰かとすれ違ってもトラブルになりません。

芝生が広がっているので ワンコの足にも優しいですよね。

野球場のほうに行くとまた違った空間。

サッカー場の周りを一周しても良いですし・・・・

ラグビー場のほうも良いですしね。

良い汗をかいて おにぎりをほおばって・・・

おばさん姉妹 笑えちゃいます|ω・`)プッ♪
  1. 2010/05/13(Thu) 14:10:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZUさんへ

ゆっくりしてもらえなくてごめんね~。
れきもSHIZUさんに会えてうれしかったでしょう。
ありがとうね~

ワンパク広場 姉とのんびり歩いてきました。
広いので 周りを気にしなくてもよいので楽ですね。

お弁当も美味しかったです~
お腹がすくと 何でもおいしいんですけどね・・・・(*⌒ー⌒笑)o… 。
  1. 2010/05/13(Thu) 14:16:26 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/535-ac48bd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
