にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 母の日

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
母の日 :: 2010/05/09(Sun)

郡山に住む次男夫婦から・・・・


征司たちから 母の日に 1005070004


可愛いカーネーション 



母であることの喜びを感じる日です。



息子しか持たない私ですが、


この子たち 小さいときからプレゼントをくれました。




私が ピアスをしているので良く送ってくれました。



小学生の男の子が デパートで色々選んで・・・・・・。



売り場のお姉さんに選んでもらった!・・・・とのことでした。




小さな小さなしかもちゃんとしたピアスです。(ちゃんと18金なんですよ)


お金をためて買ってくれていたんですよ。




もったいなくて着けられないでいると


「何故着けないの?」


気にして見ていたんでしょうね~~



今でも大事に取ってあります。


気にかけていてくれる心が宝物です


征司たちから 1005070003


    有り難う~





そして 私から れきに



れきに 可愛いお花を 1005060001

  いつも有り難う~~



 支えてくれてて・・・・・

  1. 楽しい日
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お散歩デート | top | 我が家のGW>>


comment

こんばんは♪

ヨーコさんこんばんはー。
ご無沙汰してましたーごめんなさい。

素敵なカーネーションですね♪♪
蕾がいっぱいで!これから楽しませてくれますねv-410
息子さん達優しいですねe-343

れきちゃんちゃんと見守ってくれてますね。
お写真の中から飛び出してきそう。
  1. 2010/05/09(Sun) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

息子さん達・・優しいですね

流石!!ヨーコさんの息子さんです

素敵な、お花と気持ちに~ありがとうですね

羨ましいですよ~
  1. 2010/05/10(Mon) 10:55:01 |
  2. URL |
  3. まっくママ #ovzQqB3E
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪ さんへ

みぃたん
本当に驚くほどの回復ぶりで、
ママさんたちの愛情のなせる奇跡と 感激しましたよ。

元気に動き回る ぷ~たんとみぃ~たん
宝物ですね。

れきのカーネーション
プードルちゃんです。(-^^-)
可愛いでしょv-10
  1. 2010/05/11(Tue) 08:34:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさん へ

女の人は お花に弱いですよねv-290
嬉しかったです。

れきにも感謝の花を買いました。
プードルちゃんなんですよ。v-344
いつも私の傍にいてくれて支えてくれています。

ママさんのそばには まっく君が優しいまなざしで支えてくれていますよ。
最高の息子さんですものv-315
  1. 2010/05/11(Tue) 08:39:21 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/534-fca4dc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
