にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ビフォ~アフタ~な姫たち

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ビフォ~アフタ~な姫たち :: 2010/04/28(Wed)




今日はエアロビクス(勿論初級クラスですよ^^)のある日なのですが、




朝からの冷たい雨




しかも結構大振り




お休み~・・の声が耳の奥で囁くので新舞子はお休みにすることにします。




しかも娘たちのトリミングの予約をしてあった日。




10時に連れて行ってきました。




ボサ子さんだったので ちょっと短めにお願いしましたら・・・




ご用でつか」1002240001

は~い わたちがボサ子でち



お迎えは3時




いつもは2時半なんですが・・・・




杏が面倒なんですよ、今日は



足先はパンタロンのようにして(古い形容です~)


耳の後ろはそのまま切らずに。。


尻尾のへんも結わえるので切らずに。。。


全体は今よりちょっと短めに・・


・・・・・・凄いお願いです。


カリカリしたでち 1003100001

あいっ!   あたちが面倒なあんずでちゅ 









今   誰もいないので ちょっと寂しい私です。






雨脚はそのままで 衰えることがありません。




早めに家を出ましよう。




かわいいでつ 1004280002


はぁ~~い さっぱりん子の美夕でつ 


可愛さが倍増です~







可愛くなったでちゅ 1004280008


   はぁ~い あたちが三つ編み杏でちゅ  



先生渾身の三つ編みです。



先生渾身の三つ編み 1004280007


こんな感じで・・・・・・



これが三つ編みでちゅ 1004280003



   こんな感じ・・・・





寒くなると長めになりますが・・・・・うふふ




  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<我が家のGW | top | 今日は四十九日>>


comment

ぷりてぃ♡

さっぱりん子の美夕ちゃんも、
三つ編みの杏ちゃんも、
更に可愛さUP~☆☆☆
ロングコートの女子の特権ですね!
ぷりてぃ~♡

遅ればせながら、
前回の記事にコメントさせて頂きましたm(_ _)m

  1. 2010/04/28(Wed) 22:53:08 |
  2. URL |
  3. Pazoo mama #Vlv9gDmU
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

トリミングだったんですね
可愛いですね~

みつあみに、リボンが、エクステみたいで
めちゃ可愛いですね

楽しいGWを、お過ごしくださいね!
  1. 2010/05/01(Sat) 01:43:34 |
  2. URL |
  3. ソフィママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Pazoo mama さんへ

いつも 心を砕いてくださってありがとうございます。

先日 れきが大好きだった方に れきのことを話せました。
れきもきっと挨拶したかっただろうと思ったので・・・

その方の愛息 竜君も元気でした。
来月 れきが迎えられなかった14歳の誕生日を迎えてくれると思います。

少しずつ前に進んでいることが分かります。
れき後ろから押してくれているのでしょう。
  1. 2010/05/05(Wed) 13:35:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re:ソフィママさんへ

愛犬チャンプに可愛い姿を見つけた時、
とっても嬉しく鼻が高かったですよ~^^

お友達に 私の知り合いよ!・・って自慢しちゃいました(*´∇`*)うふ♪.*:・'。

GW お天気に恵まれて良かったですね♪Ю―(^O^ )
  1. 2010/05/05(Wed) 13:38:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/531-ff2f9b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
