にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 今日は四十九日

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は四十九日 :: 2010/04/25(Sun)

2007年12月19日 夕がた

床に足を伸ばして座っていた私の足をまたごうとして 崩れ落ちたれき。

その重みを感じないくらい動揺しました。

主人の帰宅を待ち 病院に駆け込みました。

細い血管のために 悪戦苦闘の先生

この日から毎日通いました。


クリスマスまでは持たないかも・・・・


新しい年は迎えられないかも・・・・


誕生日は迎えられないかも・・・・・



19キロのれきが 15キロまで痩せて・・・


顔が 骨ばった顔になり、

ハスキーには見えず 自慢の被毛もボロボロ・・・



一週間おきの通院が 2週間になり  一か月になり 3か月になり・・・・


12歳のお誕生日を迎えられた 2008年5月13日。

とてもうれしかったです。


誕生日を迎えての6月に写した動画です。



まだ 痩せていて痛々しいですが、

頑張っていた最中のれきです。





心配してくださった皆さんにれきからの挨拶として 作りました。


四十九日の今日には 不向きかも知れませんが、


れきの闘病の時の頑張りを褒めてあげてください。



そして   今までの皆さんの支えは 私にとって何物にも代えがたいものでした。


有り難うございました。


一区切りと心に決めましたが、暫らくお骨は傍に置いておこうと思います。


明日から元気なマーメイド親子をお見せします。(V^-°)

  1. 長女 れき
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ビフォ~アフタ~な姫たち | top | マーメイドれき>>


comment

No title

ほんとにさぁ~~~
れきちゃんは、今まで良く頑張ったよね。
何度も何度もれきちゃん頑張ってって陰ながら応援していたよ。
れきちゃんの動画を見るとついつい涙が出ちゃうよ、笑顔でお話しするれきちゃん・・・今までありがとう・
そして虹の橋から、笑顔でヨーコさんを見守っていてくださいね。

  1. 2010/04/25(Sun) 23:43:43 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

No title

頑張って、頑張って・・・
ヨーコさんの側に居てくれたれきちゃんv-238

可愛い声、可愛い仕草。。。

大切に、沢山の愛を家族で分かち合えたれきちゃんとの一生でしたね

れきちゃんは・・いつまでもヨーコさんの心の中に居ます

れきちゃん~いつまでもお母さんを見守っていてね。。


  1. 2010/04/26(Mon) 17:42:26 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZU さんへ

ぐったりしたれきを 励ましに飛んできてくれましたよね。
有り難うねぇ~

きのう 竜ちゃんママにれきのお話ができましたよ。

れきが大好きだった竜ちゃんママさんだから 話さないとと思っていたの。

やっとお話しできたの。

泣かれちゃったけど・・・v-409
  1. 2010/04/28(Wed) 17:53:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

ママさん
首にピンクのお守りがついているのが見えます?
元日に 住吉神社からお守りを頂いて付けていたんですよ。
この年から毎年頂いて れきに着けさせていました。

少しずつ前に進んでいるように思います。

いつもいつも支えて頂いてありがとうございます。


寄り添ってくれているれきに 笑われないように 頑張らないと!
  1. 2010/04/28(Wed) 17:59:58 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

I am with you and will watch over you wherever you go...

聖書に

私はあなたと共にあり、
あなたがどこへ行っても、あなたを守る

という言葉があります。

れきちゃんを大切に育て、愛し、
そして、最後まで守ったヨーコさん。
この言葉は、ヨーコさん、そのものであり、
今は、れきちゃんがこう思って
ヨーコさんを見守ってくれているのでは・・・?

お空での生活も49日を迎え、
新しいお友達もできて
穏やかに過ごしている事と思います。
れきちゃん・・・
また、いつか会おうね♡

  1. 2010/04/28(Wed) 22:39:33 |
  2. URL |
  3. Pazoo mama #Vlv9gDmU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/530-f50f2fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
