にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 思い出

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
思い出 :: 2005/11/17(Thu)

「HANA’s paw」のところで はなさんがハナちゃんの小さかったときの思い出を載せていらっしゃった。

お友達のHPやブログに遊びにいかせて貰っていても、
自分では 思い切ってHPやブログを持つ事が出来なかった私が
一番小さな杏の 
乳歯が抜けた事がきっかけで、ブログを初めました。
忘れないように 残しておこうと思ったのです。

ブログに少しずつ慣れてきた事もあって 
れきと美夕の可愛かった頃の思い出を忘れないうちに
残しておこうと思い、別に所で私だけの思い出として綴り始めています。

写真を見るたびに 忘れていたあの頃がすぐに目に浮かび
時のたつのを忘れます。

わぉ~んなの あ~ああなの?


まだ よちよちの れきです。 1996 6月頃です。
可愛いでしょ。
片手に乗るほどちいさかったんですよ。
でも5ヶ月頃になると ↓  

お気に入りのひよこの枕で


少しずつ写真を整理しながら思い出を綴っていきたいと思います
  1. ワンコ
  2. | trackback:1
  3. | comment:11
<<迷子のハスキーちゃん | top | ボランティアに参加しました。>>


comment

ヨーコさん、こんにちわ♪
イヤーッ、可愛いなー、れきちゃんの寝姿。
すやすや、よく寝てるねv-280
お口の中の模様が、うちのベアー君にそっくり!
子供の頃のれきちゃんの写真、楽しみにしてますv-344
  1. 2005/11/17(Thu) 12:56:12 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

ナツコさん ♪ いらっしゃい
可愛いでしょ・・親ばかと呼んでください。^^;
忘れないように 色んな出来事をのこしてやりたいと思ってv-392
ウエブの方に 「ふりふりしっぽ」と言う名前で思い出だけのブログを 最近開設したんです。
時々更新してますので、9年前のれきに、会いにきてくださいね。
リンクさせてもらってもいいですか?
  1. 2005/11/17(Thu) 14:46:06 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

こんにちは、さっそくJAM&いちごのブログに来ていただき、ありがとうございます。
ヨーコさんのお子ちゃまたち、かわいいですよね。
小さい頃の思い出ってたくさんありますよね。
あんなことこんなこと・・・・
もうひとつの、ふりふりしっぽも楽しみにしてます。
  1. 2005/11/17(Thu) 21:30:44 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、こんばんわ。
リンク、ありがとうございます。ちょくちょく、おじゃまします。
「ふりふりしっぽ」Webはどこで見れるんですか?
  1. 2005/11/17(Thu) 21:31:02 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

ナツコさん いらっしゃい~
ごめんなさいね、私のリンクの中の下の方に
「ふりふりしっぽ」というのが ひっそりとv-392リンクしています。
下のほうなので チョット見つけにくいかもしれませんが・・・v-421
  1. 2005/11/17(Thu) 22:52:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

れきちゃん可愛い~☆。.:*:・'°
ほんと小さかったんですね♪
抱っこしたいわぁ(^m^ )クスッ
愛する子達の幼き日々の写真はとくに宝物ですよね。
私なんてアルバム見てると涙があふれてくることがあります(笑)
れきちゃん 美夕ちゃん 杏ちゃんの宝物写真、是非公開してくださいね♪
  1. 2005/11/18(Fri) 00:10:27 |
  2. URL |
  3. わん太ママ #-
  4. [ 編集 ]

わん太ママさん お早うございます。
本当に あっという間に9年過ぎたんです。
あの頃はPCなんて出来なくて・・(^_^;)
残すことって写真に撮ることしか出来なかった。v-292(ネガを DVDに焼いてもらいましたが・・)
今 PCに取り込んで思い出だしながら(若い自分に苦笑いしながら)載せています。
リンクの下のほうにある「ふりふりしっぽ」がそれです。思い出だけなので 天使のようなれき&美夕に会いにきてくださいね。
  1. 2005/11/18(Fri) 07:39:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

わ~、れきちゃん、可愛すぎ!!v-10
愛犬の小さい頃って本当に天使のようですよね。
愛らしくてちいさくてふかふかで。。。
あっという間に大きくなってたくましくなっちゃいますが
子犬の頃の写真を見るといつの間にか顔がほころんでしまいます。(^-^)
  1. 2005/11/18(Fri) 10:57:05 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

まおさん 
褒めてくれて ありがと~~~
デレデレな顔を想像くださいv-10
迷子のハスキーちゃん トラバさせていただきました。
早くおうちが見つかりますようにv-286
胸が痛みます。
  1. 2005/11/18(Fri) 15:27:06 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、こんにちは!
ご連絡遅くなってしまってごめんなさい。
トラックバックありがとうございました♪
私の記憶再生シリーズは、いよいよ病院通いの
所になってきて、筆が止まっております(;・∀・)
楽しくなかった思いでは、なかなか書けないもの
ですネ。
でも、とにかく残すのはなんだか大事な事のように
思えて、がんばろうと思ってます。
ヨーコさんちの3わんこのことも、これから楽しみに
してますね!
また遊びにきま~す。
  1. 2005/11/22(Tue) 12:01:41 |
  2. URL |
  3. はな #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

はなさん
来て下さってありがとう。ございます
何時も楽しく読ませていただいていたんですよ。
でも思い出の話になったときに
「あ~あそうなんだ~ 皆さんもやっぱり色々なことがあったんだ~」と 頷いてしまいました。
思い出を共有していたんです。
で、私も思い出を整理しながら残していこうと思っています。
これからもよろしく御願いします。
リンクもさせていただきたいです。
「ふりふりしっぽ」という名前で思い出だけのブログを作りました。お暇のときに覘いてください。
今は れきの1歳くらいの話で美夕は出てきません(^_-)-☆
http://miyuu-annzu.at.webry.info/
  1. 2005/11/22(Tue) 13:32:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/53-7eabacec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナが来た!(記憶再生シリーズ?)

前回に引き続き、記憶再生シリーズです。 そうそう、トラックバックしばらく休止していたのですが、 受付後、承認制にしたので、みなさんもよかったら 我がわんことの出会いの思い出を記事にして、 トラックバックしてくださいね! みなさん、一度は書いてるとは思いますが
  1. 2005/11/22(Tue) 11:58:01 |
  2. HANA's paw
