にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ほっこりが届きました(-^.^-)

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ほっこりが届きました(-^.^-) :: 2010/04/23(Fri)

アメブロでのお友達 ペろままさんのブログLifu with Perori & Jun  で ままさんがお書きになる優しい絵が

絵本になって・・・・ 


すぐに注文しました。


ぺロママのご挨拶 1004230001


今朝 届きましたよ~~。

ぺロママの絵本 1004230002







ぺろままのほっこり工房 丁寧な手作りで・・・それだけで感激です。




絵本 1004230003




れきも 虹の橋に着いたときに クッキーちゃんに手をひかれて




みんなのところに案内されたのかなぁ~



不安なことも 教えてもらったのかなぁ~




涙がこぼれて・・・・




そのあと 





心が暖かくなって ほっこりしました。




有り難う






とても優しい絵で 気持ちが優しくなれるんですよ。

登場するわんこ達は アメブロでのブログのお友達です。

皆さんもぜひ  「ほっこり」を体験なさってみてください。






  1. 楽しい日
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マーメイドれき | top | 桜三昧>>


comment

No title

ほっこり・・ネーミングがいいですねv-218

心温まる絵本にみえます・・可愛らしい表紙に字

きっと、優しい方が創られてるからでしょうね。
  1. 2010/04/24(Sat) 12:17:47 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

ママさん~
本当に優しい絵で、その子の持つ心も表現してくれます。

その子を理解したうえで 描いてくださるので、
絵の中の優しさが持つ ほっこり が体感できます。(-^.^-)
  1. 2010/04/25(Sun) 14:45:09 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/528-4c8d3225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
