にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 桜三昧

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
桜三昧 :: 2010/04/20(Tue)

お天気が崩れるって予報


やっと満開になったのに~~~と、




焦った私は 美夕と杏を連れて散歩に


歩いてすぐの大好きな公園




中央公園 1004180003



れきとも良くきました。




真中はグラウンドになっていて 良く駆け回りました・・・




手前に藤の花の棚もあるんですよ。








桜 1004180005



綺麗でしょ~~






お散歩したのね 1004180002



娘たちを入れると・・・・・桜が・・・・・入らない"r(^_^;




暖かくて気持ちいい日です。


杏も 途中の抱っこもなく たくさん歩いてくれました。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ子




一段落したら 娘たちにお留守番をお願いして プールへ。




今日 (月曜日です)はヨガも スイムレッスンも予定しています・・・・・



プールで急に話が決まり・・・・・何のレッスンなんでしょ




皆で いわき公園にお花見に行く事になりました




桜のアーチを



桜並木 1004190006

綺麗でしょ~~


去年も同じ仲良しさんで闊歩したんですよ。


う~~ん 美人さんは後ろ姿も美しい



いわき公園で 1004190001のコピー

ねぇ~~振り返ってぇ~~






公園を一周して (5000歩くらいありました)




もちろん 遅いランチで喉とお腹も満たし、



じゃぁ~またねぇ~~~のあいさつで帰宅




暖かな春の一日でした。(*^v^*)
  1. 楽しい日
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ほっこりが届きました(-^.^-) | top | れきのこと>>


comment

No title

お~~~~
桜が満開だ・・・・
先週行ったときは、つぼみが多かったからいわきの桜を見ずに来てしまいました。。
みーたんと杏ちゃん、桜きれいだね。
頑張ってお散歩してるんだね(^_-)-☆
  1. 2010/04/20(Tue) 11:30:46 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン♪

ヨーコさん、美夕ちゃん、杏ちゃん、
お元気そうで、何よりですv-10
れきちゃんも一緒に桜を見ていますねv-252

昨日、パズーと大畑公園に行ったのですが、
桜との記念写真を撮りたいのに、
パズーがペタンと伏せてしまって・・・
いいアングルを狙って
芝生に寝ころぶようにして撮りましたv-212
かなり挙動不審な私でしたv-356

いわき公園での後ろ姿の美人さん、
ヨーコさんかと、まじまじと見たら、
お友達でした~v-354
  1. 2010/04/21(Wed) 11:16:05 |
  2. URL |
  3. Pazoo mama #Vlv9gDmU
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

お久しぶりです。じゃっ子です。

れき君天国へ旅立ってしまわれたんですね・・・。残念です。
春になる季節ですからきっと暖かくなると共にもしかしたらお空から散歩がてらに桜を見に来ているかもしれませんね・・・?
  1. 2010/04/22(Thu) 13:33:20 |
  2. URL |
  3. じゃっ子★ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Pazoo mama さんへ

やっと咲いた桜 寒そうですね。
息子のところは 桜に雪が積もった~と言ってきましたよ。
同じ県内なのにねぇ。

来月には藤の花は咲くのかしら・・・・心配です。

れきの思い出をブログにUP出来たらと思っています。

  1. 2010/04/23(Fri) 10:23:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: じゃっ子★ さんへ

今日も寒いですね~
寒暖の差が激しいので 体調管理が難しい~~~。

桜 綺麗でしょ~
いつもの散歩コースの公園 れきも大好きでした。
きっとそばにいたでしょうね。(-^^-)

散歩にれきのリードも持っていくんですよ 私。

黄色いふけみたいなもの・・・大丈夫でしたか。?
何なのか心配ですね。
  1. 2010/04/23(Fri) 10:31:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

美夕ちゃんも、杏ちゃんも・・一生懸命お散歩で歩いたんですねv-238

気持ちよさそうに~青空と満開の桜・・いいなぁ~
お花見にも行けません

いわき公園・・懐かしいです
お友達とのお花見ですが~まだ寒そうにみえますね。。
  1. 2010/04/24(Sat) 12:15:09 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

今日の日曜日まで桜は持たないと思っていましたが、
いわき公園の駐車場 満杯です~。

風がちょっと冷たいのですが日差しは十分です。
桜は満開から散り始めです。

一周歩くと十分な運動になるんですよ。
ワンコ連れも多くて・・・良いですよ(-^.^-)
  1. 2010/04/25(Sun) 14:41:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/527-2fb9089f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
