にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 れきのこと

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
れきのこと :: 2010/04/16(Fri)

優しい日が流れて・・・・

れきの思い出を語れるようになったころにお花が届きました。


うらママさんより1004150002
お電話すると 優しい声が聞こえました。

れきの思い出を 懐かしく語れました。


シーズーの うらちゃんが行くの うらママさん 有り難うございました。



れきを荼毘にふしてきたあの日

霊園の皆さんの心使いで頂いたのに・・・・

ワンコ箪笥にしまってしまいました。

 

それを取り出して見ることができました。 

れきの足形 201004100005

最後の時 れきの足を綺麗に拭いて 足形をとってくださいました。



れきへの送る言葉 1004100006のコピー

足形の後ろには れきへの送る言葉が書かれていました。


時々 涙でかすんでしまいましたが、

しっかりと胸に刻みました。



優しい思いで一緒に送ってくださって感謝です。いわきペット霊園


もうすぐ四十九日


まだ納骨はしないでおきたいと思っています。

  1. 長女 れき
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<桜三昧 | top | 今日は主人の誕生日>>


comment

No title

素敵なお花・・
優しいお心づかい・・嬉しいですね

れきちゃんの思いでを話せる様になってきたんですね
良かったです。。
みなさんに見守られて・少しずつ心が和らいで来た感じがしました

れきちゃん・・
もうすぐ49日なるんですか?時の経つのは早いです。。

温かくれきちゃんを一緒に見送って下さって
私たちも嬉しいです。

ヨーコさん~良かったですね~v-238

14年、れきちゃん本当に頑張りましたねv-222
  1. 2010/04/16(Fri) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

ヨーコさん
やっと少しずつれきちゃんの事が書けるようになってきたね。
れきちゃんの足形も喜んでいますよ(^。^)
そして、笑顔になったヨーコさんの姿をれきちゃんが笑顔で見ているような気がします。
少しずつでいいから元気になってくれること。。。SHIZUの願いです。。
  1. 2010/04/20(Tue) 11:26:35 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

急に寒くなって 次男の住んでいる郡山では桜に雪が積もりました。
全国ネットでニュースに映像がでていました・・・

私のところは雨です。

れきの写真を整理して 探しやすいようにPCで編集しました。
たくさんの思い出がよみがえり ちょっと悲しかったです。

思い出をUPして みなさんにれきの素晴らしさを見てほしいと思っています。
  1. 2010/04/23(Fri) 10:16:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZU さんへ

やっと咲いた桜が 寒さで震えているような今日です。

お散歩も元気に行けるようになりましたよ。

今までの写真も 探しやすいように整理しました。
若い私がいたり・・・やんちゃなれきがいたり・・・・
すこし泣いてしまいました。

れきの可愛さ素晴らしさを思い出として ブログにUP出来たらと思っています。
  1. 2010/04/23(Fri) 10:20:12 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/525-67c44bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
