にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 今日は主人の誕生日

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は主人の誕生日 :: 2010/04/15(Thu)

今日は主人の誕生日。




特別な誕生日です・・・(区切りの・・・うふ♪(*^-^) )




なのに・・・・・




昨日職場から珍しく早退




吐き気と下○でどうしょうもなかったみたい。




病院では 「急性胃腸炎」との診断。




仕事が忙しかったのが原因でしょう・・・



そんな残念な誕生日の今日




長男がこんなプレゼントを


ひろからの誕生日プレゼント 1004150004


私が秋元さんのアルバムCDを持っているのを知っていて


いわきアリオスのHPからチケットを予約していたらしいです。


日曜日 デートしてきますね。

  1. 特別な日に
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<れきのこと | top | 昨日は大会でした。>>


comment

No title

ご主人のお誕生日おめでとうございますv-237

あらぁ~ご主人・・どうしちゃったのかしら??
れきちゃんの事やヨーコさんが元気無くしたり
心配して
ご主人もお疲れになったんだと思いますよv-222

それにしても・・ご長男優しいですねv-218

ご主人とヨーコさんが愛いっぱいで育てて
優しいからご家族のみなさん優しいですねv-238

ヨーコさん幸せですねv-238
楽しんで来て下さい。


  1. 2010/04/15(Thu) 11:17:50 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

ご主人様、おかげんいかがですか?
ゆっくり・のんびりして、早くよくなってください。
日曜日楽しみですね。
リフレッシュしてきて下さい。

あら~いわきでしたか・・・
てっきり、神戸だと思いこんで読んでましたv-12
もしかして、次の帰省時お会いできるかも・・・
なんて、ひそかに楽しみにしてましたe-350
そりゃ、神戸から宮城までバスで移動・・・
なんて、ありえませんよね。
私の無知さがばれてしまいましたv-239
ちなみに、本州で東京ディズニーランドより北へ
行ったことのない私。
一度、ワンコ達と行ってみたいです。
  1. 2010/04/15(Thu) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. むーちー #qiVfkayw
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

今朝もお粥を食べて出勤していきました。
疲れが出たのと この天気の変化についていけなかったのでしょうか・・
急性胃腸炎 意外と患者さんが多いそうです。

早く治って欲しいと思っています。

今夜はお鍋にしました。(-^.^-)


若い時以来のライブです。
今からとても楽しみなんですよ。わく♪((ゝω・)bd(・ω<))わく♪
  1. 2010/04/16(Fri) 21:31:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: むーちー さんへ

仕事が忙しかったのと 異常なくらいの気温の変化に 
身体がついていけなかったのでしょうね。

意外と患者さんが多いらしいです。
急性胃腸炎 恐るべし!たった二日で3キロ痩せたそうです。

去年 宮城での大会で 役員さんに聞かれたんですよ。
「新舞子って関西の?」・・って。
それで分かっていました。

珍しい綺麗な地名ですよね。
大好きです。

是非是非いらしてくださいね。
  1. 2010/04/16(Fri) 21:36:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/523-0d913764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
