にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 昨日は大会でした。

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
昨日は大会でした。 :: 2010/04/12(Mon)

朝3時に起きて 娘たちの世話をし、

4時ちょっと前に家を出発。


長い一日の始まりです。


4時30分 集合出発。




寝起きに素顔のおばちゃんたちも含め 総勢17名の昔の若者たち。



賑やかなバスの中。



新舞子ではバスも出してくださるんですよ。




スイミングスクールではない地域密着型施設




嬉しいことです。





トイレ休憩はとくに重要で ほんとによく止まります・・|ω・`)プッ♪




宮城県の利府にあるプール




今日のマスターズ会場です。


今話題のアクアホースを着用して臨んだ100m背泳ぎ。


スタート良く飛び出した私は 25mでの最初のターン



失敗


進み過ぎた悲劇


ターンのためにいつもと同じかき数で回ったとたん壁が近い


足が・・・・


蹴るには近すぎた壁・・・でもしょうがない蹴るしかない・・・


結果は予想の通り プールの底に・・・・


やっと浮き上がっての50mのターン

さっき失敗したから一かき少なめに


この後は順調。

足は上がりキックも効き、ペースも楽に上がってきてのタッチ


あの失敗にしては良く持ち直したかなぁ~

ベストには届かなかったけどまぁ納得でした。


ただ・・・最後の追い上げで3位の人に肉薄したんだそうです。


水着に着られてしまって、着こなすまでにならなかった私のミス。




25mの背泳ぎは スタートもタッチもばっちりで ベストが出ました。


銀メダル 1004110003


銀メダルを頂きました。



          
プログラム0001


女子100m背泳ぎは  4位


混合メドレーリレーは 2位




混合フリーリレー は 5位




女子フリーリレー は 5位


着替えもそこそこに 帰路に。

外は真っ暗の7時

楽しかったけど 疲れました。





帰りの国見SA



皆ですすった峠ラーメン 美味しかったです。



ライトアップされた こぶしの花

国見サービスエリア0002



桜は ちらほらの春の一日でした。


  1. 泳ぐこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今日は主人の誕生日 | top | 月命日>>


comment

No title

ヨーコさん~~~
すごい!!!!!
銀メダル・・・おめでとうございます~v-218
素晴らしいです。。

頑張ってますねv-222

エネルギー使って、集中出来て良かったですv-221
お疲れ様v-237
  1. 2010/04/12(Mon) 11:04:37 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

すごいですね~ 宮城まで遠征ですか!
早起き・長時間の移動でお疲れなのに、メダル獲得&入賞
だなんて、すばらしいです!

あのぉ・・・気になることが一つ。
前からヨーコさんの記事を読んでいて
気づいてはいたんですが・・・
お宅は新舞子の辺りなんですね。
実は主人の実家が、新舞子から山のほうへ数キロ上がった
ところでして、年に何度か帰ります。
帰郷すると、明石海峡大橋のふもとに散歩&撮影に行きます。
それと、西神方面のケーキ屋さんRICH FIELDの
テラス席でおいしいケーキを頂くのが楽しみです。
初詣は毎年、海神社・・・・・
なので、ヨーコさんの地元ネタが出てくると
なんだか身近に感じてしまいます。
  1. 2010/04/12(Mon) 15:22:20 |
  2. URL |
  3. むーちー #qiVfkayw
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

昨日今日と 硬くなった筋肉をほぐしにのんびり泳いできました。

レースで泳ぐのは本当に疲れます。

練習ではいくら泳いでも楽しいんですけどねぇ~~

テンションが高くなるからでしょうか。

昨日の暖かさで桜が一斉に咲きました・・・・が、

今日は一変 寒いです。

体調管理が難しいようで風邪をひいている人が多いです。

花見 今度の日曜日かな・・・我が家は(-^.^-)
  1. 2010/04/14(Wed) 20:31:09 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: むーちー さんへ

有り難うございます。
マスターズの大会は 20代の方から 最高齢の95歳のおじいちゃんまで参加でした。
みなさん 最先端の競泳水着に身を包み生き生きと泳いでおられます。

いつも元気をもらってきます。

新舞子は 福島県のいわき市のあるんですよ。
大会で チーム名をコールされるたびに「大阪ののほうの?」と聞かれて 分かっていました。

やっぱり海のそばなんですよ。

不思議な御縁です。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

  1. 2010/04/14(Wed) 20:38:14 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/521-56a898c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
