にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 お嫁ちゃんとデート うふ♪(*^-^)

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お嫁ちゃんとデート うふ♪(*^-^) :: 2010/04/03(Sat)

私を元気づけようと、



お嫁ちゃんが デートに誘ってくれました。(*^v^*)



これから 主人と息子夫婦の住む郡山まで出かけます。





れきが逝って 無心になれるので編んでいたワンピ



美夕と杏に着せていきます。





楽しんできますね。


かわいいでちか 1004030002

赤ちゃん用の糸なので とても柔らかいんですよ。



美夕は優しいベビーピンクで・・・・・




あたち ねむいでち 1004030001

杏には可愛いヒマワリイエローで・・・・



今日はちょっと肌寒いようなので ちょうどいいかな~


中細一本どり  3号棒針で編んでみました。





可愛いでしょ~





では・・・行ってきますぅ~



  1. 楽しい日
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<月命日 | top | お散歩>>


comment

No title

ヨーコさん~v-222

良かったですね~
素敵な息子さんご夫妻に誘われて、デートv-238
ご家族の皆さん・・優しいですね~v-237

美夕ちゃんと、杏ちゃんと、お兄ちゃんは
お留守番かな?

ヨーコさん~
楽しんでリフレッシュして来て下さいねv-222
  1. 2010/04/03(Sat) 18:28:14 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりのお出かけ良かったね。。
少しでも発散できたかな???
みーたんと杏ちゃんのお洋服、春らしくていいですね。。
さすがヨーコさん上手だわ~~
  1. 2010/04/04(Sun) 15:45:08 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZU さんへ

息子夫婦とデートのために 暫くぶりに 郡山に出かけてきました。

12年も住んでいたのに 全然分からなくなっていました・・"r(^_^;

楽しかったですよ。

美夕も杏も 楽しそうで帰りの車の中では 爆睡でした。


チワワのクーちゃん 去年の9月に亡くなっていたんですよ。
ママさんに声を掛けられて、ショックでした。
妹のミューちゃんがいて良かったって言っていました。

今度遊びに来て・・・って誘われました。


公園の入り口で 二人で肩を寄せて泣きました。
悲しかった・・・。
  1. 2010/04/04(Sun) 20:15:21 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

ママさん~
美夕と杏と れきの写真と 一緒です。
何処に行くのも ワンセットです。

お嫁ちゃん 私が落ち込んでいるので気にかけていたらしいです。
とてもうれしくて幸せなことだと思いました。

みんなに助けられて 私は幸せ者です。

リフレッシュしてきましたよ。
写真のれきも笑っていますもの(*⌒ー⌒笑)o…
  1. 2010/04/04(Sun) 20:19:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヨーコさん~

久々の家族での旅・・美夕ちゃんも杏ちゃんも
そしてれきちゃんも、一緒で
リフレッシュ出来て、気分転換出来て良かったですね
・・・パパさんも少し安心したかしら?
家族全員が心配してて、
きっとれきちゃんが~~~お兄ちゃんにお願いしたのかな?

ヨーコさんのご家族みなさん
思いやりがあって~本当に素敵ですv-238
  1. 2010/04/04(Sun) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

かわいい♪

息子さん、そしてお嫁さん、
優しい方ですね。
郡山はいかがでしたか?
すこし、お元気になられたようで安心しました。

美夕ちゃん&杏ちゃん、とってもお似合いでかわいいですv-238
二人とも、イメージにぴったりです。
わたしも、あんな上手に作れたらなぁ・・・
  1. 2010/04/07(Wed) 22:38:07 |
  2. URL |
  3. むーちー #qiVfkayw
  4. [ 編集 ]

Re: むーちー さんへ

心配をおかけしてしまいました。
時はお薬ですね。
激しい涙は 優しい静かな涙に変わります。

心に空いた穴は大きいのですが 無理に塞がないで自然にしようと思います。

娘たちのニットワンピは 無心になれて良かったです。
赤ちゃんの用の糸なので 優しい肌触りで刺激が無く安心ですよ。

褒められちゃうと嬉しくて また編もうと思います。
期待しててくださいね。
  1. 2010/04/12(Mon) 09:00:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/517-3f231ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
