にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 お散歩

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お散歩 :: 2010/03/31(Wed)

れきが逝って・・・・

二回目の散歩に美夕と杏を連れて出かけました。

れきのリードも持って・・・

どうしても同じ道順になってしまう団地内。

情けないけど出かけられなかったんです。

良い天気なのに・・・・ね。

良いこの美夕と杏を連れてでかけましょ~

尻尾もゆれて 1003300008

 弾むように 


杏 先に行くよ~ 1003300009
 
  着いてきてる~?かぁたん!


かーたん 置いていくよ 1003300002


  リードするように歩きだします。


れきも大好きだった中央公園を前に、後から声をかけられました。


良く一緒にお散歩した チワワのクーちゃんのママでした。

れきの散歩の途中にいつも立ち寄ったお家なんですよ。

れきが体調が良くなかった二年間もよく知っているんです。

「れきちゃん どうしてる?」



この質問の後に 「家のクーね・・・去年の夏に死んじゃったの」と涙。

クーちゃんは 9歳の男の子

とても小さな子だったので 持病もあったのですが 死は突然だったそうです。


言葉を失ってしまいました。・・・・


私も 初めてれきの死を伝えました。


お互いを慰め合って 道にたたずんで 二人で泣いてしまいました。






れき クーちゃんの会えたかな~










  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お嫁ちゃんとデート うふ♪(*^-^) | top | 可愛いお返事>>


comment

No title

ヨーコさん~

美夕ちゃんと、杏ちゃん・・ルンルンですね~v-238
久々に偶然にお会いして、

きっと・・
れきちゃんクーちゃんが
引き合わせてくれたんですねv-237
気持ちがわかりあえる方とお話出来て良かったですね

ヨーコさん~~~v-222

  1. 2010/04/01(Thu) 14:41:13 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

ヨーコさんこんばんはー。
そうですよね。。。
お散歩にも色々思い出があって、、、
辛いですよね。
それに、、、お友達の訃報も。。。
れきちゃんとクーちゃんお空の上で楽しく遊んでますように。
  1. 2010/04/02(Fri) 02:03:25 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちワン♪

れきちゃん、お空でクーちゃんと再会できましたね!
ふたりとも病気から解放されて楽になった体で、
元気に駆け回っている事と思います。
れきちゃん、デリケートだから、
緊張してお腹を壊してないか心配だった私・・・
クーちゃんが迎えてくれたのなら、大丈夫ですね!?

ヨーコさん、無理せず、
少しずつ、少しずつ・・・☆



  1. 2010/04/02(Fri) 12:20:11 |
  2. URL |
  3. Pazoo mama #Vlv9gDmU
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

暖かくなると お散歩している方が多く、

どの時間帯でも どなたかと顔を合わせます。

いつも連れて歩いていたれきを 必ず聞かれます「あら~今日はれきちゃんは?」

笑顔が固まってしまいます。

もう4月 いつまでも泣いていては れきに笑われちゃいますね。

美夕と杏を連れて 散歩に繰り出しますよ~~頑張れ私!
  1. 2010/04/04(Sun) 18:43:13 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

れきは いつも同じコースを歩くんですよね。
パターンは3つ。

自分の知らないところは 座って後ろを向き 拒否!

本当に我儘な姫様でした。

なので 顔なじみさんも お散歩道のお家の方も いつも挨拶していた間柄です。

れきちゃんは?・・と聞かれるのは有難いことですよね。

明日はお天気だったら お散歩出かけます。

笑顔で(-^.^-)

  1. 2010/04/04(Sun) 19:03:09 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Pazoo mamaさんへ

仲良しだった子が 亡くなっていたことは凄いショックでした。

上手く言葉にできませんが・・・・

寿命って何なのか分からなくなります。

9歳でも 13歳でも・・・

大事に大事に愛されて亡くなったワンコは 人間に生まれ変わるそうです。

れきは生まれ変わってこれるかしら・・・・
  1. 2010/04/04(Sun) 20:09:09 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/516-74e5df4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
