にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ○崎5兄弟?

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
○崎5兄弟? :: 2005/11/14(Mon)

毎晩泳ぎに通っている私ですが、休肝日ならぬ休泳日が週2日あります。
土曜日と日曜日です。
買い物の帰りにいつもは行かない イト○○小名浜のプールの傍を通りかかったら
楽しそうに遊んでいる子供さんたち発見
聞くと 兄弟なんだそうです(全部です)
そのなかに 可愛いシーズちゃん!!!!
兄弟の一員として遊んでいました。
一番大きい4年生くらいのお兄ちゃんが皆を籠にのせて引っ張って遊ばせていました。
もちろん そのなかにシ-ズちゃんも(^_-)-☆
名前は チャーくんだそうです。
あまりに 可愛いので写真を撮らせてもらっちゃいました。
息子の携帯なので 傍に私が熊のTシャツ姿で写っていますが
目を背けて見てください。

○崎5兄弟

顔中 なめられちゃいました。
とても人なつっこいチャーくんでした。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ボランティアに参加しました。 | top | かあしゃん あたちって ヨーキーだよねぇ?>>


comment

ヨーコさん初めまして♪
遊びに来てくださりありがとう~~。
とっても嬉しかったです♪

先日ブログに足跡を残して下さっていたので遊びにきちゃいました。その時の足跡を見てくださってお声をかけてくださりとっても嬉しいです!

私もあけさんのHPでお姿拝見しておりました。それに365カレンダーでも♪
れきちゃん美夕ちゃん杏ちゃんかわいい3姉妹ですね♪これからたくさんれきちゃん&美夕ちゃん&杏ちゃんの事教えてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

  1. 2005/11/15(Tue) 22:29:48 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

はるさん♪ 嬉しいです。
いつも ステキなHP 憧れです。
まだ始まったばかりで、手探り状態なのですが、楽しんでいます。HPは ちょっと難しすぎるので、いつも皆さんの所を覘いているだけでしたが、ブログは手軽という事で、ついに手を染めました。(^^♪
イロイロ教えてくださいね。v-353
  1. 2005/11/16(Wed) 14:30:39 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/51-aa6962b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
