にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 有り難う

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
有り難う :: 2010/03/12(Fri)


たくさんのメッセージを下さり支えてくださった方々・・・ありがとう


私の周りには 暖かい皆様の支えがあります。


振り向いたときに足に触るれきの気配


座った時に 足にもとに感じるれきの暖かさ



いつもソファーに座った私の足元に背中を押しつけていたれき



カーテンの後ろで目元までおおわれて此方を見ていたれき

白雪姫みたいだね~って笑ったあの日が懐かしい



懐かしくて 泣いてしまう私ですが、




涙を閉じ込めず いようと思います。






皆様有り難う



泣き虫のヨーコです。



でも・・美夕と杏が寄り添っています。


れきに心配をかけてしまいますから、笑顔でいようと思います。
  1. 特別な日に
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<初七日を迎えました。 | top | すべてのことに有り難う>>


comment

No title

れきちゃんのご冥福をお祈りします。
  1. 2010/03/12(Fri) 23:20:57 |
  2. URL |
  3. chachara #PM0v0q1A
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/13(Sat) 04:00:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

The one and only

13年10ヶ月、大切に、大切に育ててきた
愛しい存在だからこそ、
悲しくて・・・
淋しくて・・・
涙してしまうのは当然の事です。
ヨーコさん、
泣きたい時には、れきちゃんの事を想って
思い切り泣いて下さい。
天国のれきちゃんも、
今、そばに寄り添ってくれている美夕ちゃんと杏ちゃんも、
ヨーコさんの気持ちは、よくわかっていると思います。
泣きたいだけ泣いたら、
れきちゃんが遺してくれた温かい思い出が
自然に笑顔にしてくれると思います。

そうだよね、れきちゃん!?
れきちゃんは偉いねぇ~
天使になってからもお母さんを守って、
笑顔にしてくれるんだよねぇ~
れきちゃん、私とパズーにも
思い出わけてくれて、ありがとう。
心の中のれきちゃんは、今日も優しいお顔です。

  1. 2010/03/13(Sat) 10:13:16 |
  2. URL |
  3. Pazoo mama #Vlv9gDmU
  4. [ 編集 ]

No title

涙が出るのは・・自然
みんな・・愛する家族ですもの!!

泣きたいだけ・・泣いて!!

美夕ちゃんも、杏ちゃんもわかってて
ヨーコさんを慰めてくれてるんですねv-238

まっくが美容院に行って留守のとき・・
側にいる錯覚を起こします
いつも一緒だからですよね。。

気配を感じるのは
れきちゃんがそこにいるんですよ~
いつも~いつまでも・・側で見守っていますよ
  1. 2010/03/13(Sat) 12:59:34 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

長い間、みんなを癒してくれてありがとう。
病気と闘う強さを教えてくれてありがとう。
おつかれさま。
やっと、楽になれたんだね。
これからはイタイもツライもないよ。
みんなをお空から見守っててね。
  1. 2010/03/14(Sun) 22:13:01 |
  2. URL |
  3. むーちー #qiVfkayw
  4. [ 編集 ]

No title

もう初七日なんですね。。

れきちゃん・・凄く頑張って
いつまでもヨーコさんの側にいたかったんですね。

凄い愛情を感じます
ヨーコさんの愛情が・・そのまんまれきちゃんの愛情

れきちゃんの温もりは・・
ヨーコさん、美夕ちゃん杏ちゃんにもいつまでも消える事無く
優しく包まれていると思います。。

れきちゃん・・ゆっくり身体休めて下さいね





  1. 2010/03/15(Mon) 11:35:06 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

れきちゃん、旅立ってしまったのですね。。。
れきちゃんのご冥福を心からお祈りします。。。

ご家族の愛情に包まれて、幸せな生涯でしたね(^^)
今はみんなを見守ってくれている事でしょうね。
ヨーコさんの悲しみが癒えることをお祈りしています。。。
  1. 2010/03/15(Mon) 11:56:20 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #r4B5d2wg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/509-efe5358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
