にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 すべてのことに有り難う

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
すべてのことに有り難う :: 2010/03/11(Thu)

昨日 れきの野辺送りをしてきました。




れきを失った悲しみを 誰かと共有できる思いになれなくて誰にも話そうと思えず・・・




ましてブログに載せようと思えませんでした。


マイミクさんのママさん 心を受け止めてくださってありがとうございました。

とても悲しませてしまい 泣いてくださいました。

いつもいつも れきに心を砕いてくださいましたね。有り難うございました。


姫ママ大家族の姫ママさん 影から励まして心を救ってくださり有り難うございました。



雨降り地区のお話はとても心に残りました。









peachのブログのpeashママさん 食事を取らなくなっていたれきのに 美味しいパンを有り難うございました。



2年前に命を拾ったのは れきが私たちのための心の準備のために 二年間の闘病生活をしてくれたのね・・・



とおっしゃってくださいました。










荼毘にふして れきの小さくなった姿を見た時に、



立ち会ってくださった係りの方が 



「こんなになった骨を見たのは初めてですよ。病気のためかな・・・・頑張ったんですね」と、おっしゃいました。




もろくて・・・ 骨に筋のような色がありました。



あ~~~れきは 私のために頑張ってくれたんだ・・・




褒めてあげないと・・・



そんな気持ちになりました。




応援してくださった皆さん 有り難うございました。



れきは 頑張りましたよ。






一番小さい杏が 下痢Pをしています。



美夕が傍を離れません。





今日から何時もの私に戻るつもりです。




頑張るヨーコです。
スポンサーサイト
  1. 特別な日に
