にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 今日はばぁばのお家に行ったよ。

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日はばぁばのお家に行ったよ。 :: 2010/03/04(Thu)

今日は 母の病院の日

治療を終えて 薬局に行く途中に電話をくれます。

お迎えコール

れきにお留守番を頼んで 出かけましょう~~


ある交差点を曲がると

後ろはもう運動会


誰に会いに行くか 何処に行くか 分かるようです。


父の仏壇に手を合わせ 挨拶をし・・

母としばらくのおしゃべりを楽しみます。

仲良し 2  03;07;020002
こちらの方も ・・・  


ルイ君は ワンコが苦手

でも 美夕は大好き

いやぁねぇ! フン 03;07;010001

いやぁねぇ~~



杏のことは苦手なようで 泡ブクブクのヨダレ

元気すぎてタイプではないんでしょうね~~~|ω・`)プッ♪


遊ぼうよみゆうちゃん 03;07;020003


自分のお家で 威張れないルイ君


ごめんね~


優しい男の子の典型です。


もうすぐ 87歳のお誕生日の母です。

私の自慢です。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<れきの助っ人 | top | れき雛>>


comment

No title

いいですねぇ~

お母様との楽しい~大切な一時
楽しみな時間ですねv-237

美夕ちゃん、杏ちゃんは
~お母様が大好きなんですねv-222

  1. 2010/03/05(Fri) 10:11:04 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

こんにちワン♪

この日お留守番だったれきちゃんのお顔が見られなくて、
ちょっぴり寂しいパズーだワンv-237
美夕ちゃんは、相変わらず可愛いワンv-10
それから、ルイ君、お久しぶりだワンv-344
お元気そうで、何より、何よりぃ~v-218

今日はポカポカ暖かいから、
れきちゃん、日向ぼっこしてるのかなぁ~v-236
僕は、ウトウトしてるワンv-75
まさに「春眠暁を覚えず」だワン・・・v-75v-75

れきちゃん、週末から、また寒くなるらしいので、
充分に気を付けるワンよぅ・・・v-75v-75v-75



  1. 2010/03/05(Fri) 12:19:23 |
  2. URL |
  3. れきちゃんを尊敬しているPazoo #Vlv9gDmU
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

元気な母は 月曜日が誕生日なんですよ。
まだ 現役の主婦をして 姉を助けてくれています。

診察を終えて 薬をもらうところで電話をくれます。
駐車場で長い時間待たなくてもよいようにとの 母の気配りでしょう。

病院へ曲がる交差点で気がつくのかそわそわ始めます。

実家で 母の手になる茶菓でひと時を過ごすのが一番の楽しみです。

美夕も杏も優しい母が大好きで 待っているルイと追いかけっこも楽しみのようです。

明日 一足早い誕生日を祝ってきます。
ケーキに9本のローソクを立てて・・・|ω・`)プッ♪
  1. 2010/03/05(Fri) 17:45:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Pazoo君へ♪

暖かい日だったねぇ~~
れきは 食欲がないのかあまり食べてくれないのよ。

腎臓を痛めているので少し浮腫んでいるようで、後脚に力が入らないかな。

立ち上がろうともがいて フローリングなので滑ってしまうんですよ。

頑張っているから安心してね。

  1. 2010/03/05(Fri) 17:49:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/505-aa564f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
