にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 千葉まで遠征です~~

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
千葉まで遠征です~~ :: 2010/02/16(Tue)

まだ寝ぼけ得る娘たちを布団に残したまま起き出したのは

2時半時計

降った雪が凍って危険な路面を考えてちょっと早めに準備したんです。

我が愛車のフロントガラスは雪の結晶コチコチ


朝早くて お隣近所には申し訳ないけど暖気運転

フロントガラスが ガリガリ・・と削り落とし・・・・

さぁ一路集合場所へ。

高台の団地の我が家

恐る恐るの超安全運転グッド!

近道は避けて ただただ本線を

途中で知った車が車

後ろをついていきましょう合格


4時 全員を確認して・・・・

さぁ出かけましょう~~グー


中高年の熱血運動部モードは全開で マイクロバスの中は

早朝にもかかわらず 賑やか 音譜


これは常磐道を抜けて千葉に入っても続いていました。

元気元気の中高年です。クラッカー




開場を待つ千葉国際プールの入り口前です。

全員で並んでいます・・・寒かったぁ~


DSC017290001_edited-1.jpg



見るのも体験するのも驚きの連続のプール

IDカードをもって召集されるのも初めて。

競技中にライフカードの人がいるのも初めて。

なにせ深いプール。水深は2mです。

何事があったら大きなことになるからだそうです。(そうよね 最高齢は90歳代ですもんね)


UPする時間もなかなかとれず、飛び込み練習と一緒に25mを2回泳いだだけ。


背泳ぎの入水が深くて 何時ものキック数で浮かび上がれませんでした~~~ダウン

水中をドルフィンで潜っている時って 水越しに見える感じでなんとなく深さがわかるんですが・・・

ここではそれが分からなかったです。

反省点です。


100mの背泳ぎ ベストからは程遠く 最初のターンはちょっと遠かったです。

一番の距離を稼ぐ最初のターンの失敗で 大きなタイムロスになったと思います。うるうる



世界記録や 日本記録がバンバン出るようなレベルの大会でした。

同じプールでそのようなあこがれの人たちと一緒に泳げることはまたとないチャンス

やはり関東圏の大会は違うわぁ~~・・・と おのぼりさんモードでした。



個人エントリーは ともかく 混合メドレーリレーは何とか3位に入ることができ、

ちょっと・・・いえいえ 凄くうれしい私でした。クラッカー




第一泳者の背泳ぎが私 一番奥のコースです。

音声は出ません・・・・・ニコニコ


家に着いて 3位のメダルを前に主人とビール乾杯



月曜日は大会の筋肉と疲れをほぐそうと 新舞子へ出かけました。

ストレッチと ヨガのプログラムを受け


プールで30分くらい軽く流してきました。


反省点は山ほど 4月の仙台までに修正したいです。

  1. 泳ぐこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<先生からの差し入れ・・ | top | 大会前日>>


comment

No title

混合メドレーリレー3位・・
凄~~~い!!!!!
おめでとう~~~~~v-218

頑張りましたねv-222

次回の仙台での体会は・・
ヨーコさん~是非メダルとって下さいねv-221
応援していますよ~v-238
  1. 2010/02/17(Wed) 11:44:26 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

ハイレベルな大会での混合リレー3位入賞、
お見事です!!
さすが、日頃からの努力の賜ですね。
本当におめでとうございます!

この日、私達はサンシャイン・マラソンの応援に・・・
パズーも久々に三崎公園まで、あの坂道を歩きました!
途中、沿道の方に「わんちゃんもガンバレ~」と、
声を掛けてもらったりして♪
ランナーの皆さんと一緒に(?)パズーも頑張って歩きました。

れきちゃん、
これから暖かくなったら、お庭に出てお花を見たり、
無理のない程度にお散歩して、
春の気配を感じながらゆったりと過ごそうね♪
合い言葉は、
『のんびり、ゆっくり、長生きしよう!!』だよ~








  1. 2010/02/17(Wed) 17:44:09 |
  2. URL |
  3. Pazoo mama #Vlv9gDmU
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

有り難うございます~v-10
リレーは4人の気持ちの強さが3位につながったと思います。
とても嬉しいです。v-354

今回は2mと深いプール 
泳ぐのは初めての経験でしたのでミスが沢山出ました。

修正してベストを目指します。
応援しててくださいね~~v-441
力がわきますe-271


  1. 2010/02/19(Fri) 13:19:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Pazoo mamaさんへ

サンシャイン・マラソン 素晴らしい大会だったそうですね。
増田明美さんもいらしたとか・・・

同じマスターズの方で マラソンに出た方もいらしたんですよ。

バズー君も見事な歩きを披露したんですねv-286

暖かくなったら たくさんお外に出してあげようと思います。

今はデッキに出たり お庭に出たりですが・・・

合言葉は「のんびり・・ゆっくり・・」ですねv-314
  1. 2010/02/19(Fri) 13:27:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/502-9105d7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
