にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 大会前日

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大会前日 :: 2010/02/13(Sat)

木曜日の夜から 降り続けた雪は


雪の朝 1002120005


次の朝には こんな風になっていました~


朝の早すぎる我が家  世界は私たちのものです。ネッ


今日も雪がチラリ ちらり・・・



明日 千葉の国際プールに出発というのに・・・・




気持ちが暗くなるのでここで・・・


主人の丹精 1002110002


主人の丹精した香りのよいランです。


白もあるんですよ。







主人の丹精 1 1002110003


これはたくさん株分をして 友達のところに嫁に出しました。

主人の楽しみのひとつです。





寒くてまるまっていた娘


おこされちゃったでち 1001220004

寝癖も可愛い 


寝ぼけた美夕です。


ペッタンコの杏はまだ起きません





おこされちゃったでちよ 100122 (2)0005


おっと~前面に




かーたん うるさいでつ! 



怒られちゃいました "r(^_^;





明日は 2時40分に目覚ましをセット


3時20分には家を出る予定です。




4時 集合出発



大会の結果は 後日 乞うご期待
  1. 泳ぐことと娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<千葉まで遠征です~~ | top | みぃんなぁ 大好きでつぅ>>


comment

ランは難しい

ランは花を咲かせるが難しいですね。
私も小さいのを買って8年ほどで大きくなりましたが、
花は咲きませんでした。
花作りがうまい母親に預けたら半年後に
綺麗に咲きました。
今では何鉢も株分けされ、すべて綺麗に咲いています。
  1. 2010/02/13(Sat) 15:38:22 |
  2. URL |
  3. リッチ #TVxKqzNE
  4. [ 編集 ]

あら~ぁ?

美の伝道師・美夕ちゃんでも、
寝ぼけたり、寝癖つけちゃったり
するのですねぇ・・・?
そんなところもPretty~♪

杏マネージャー「ダメでつ!みーたんの寝起きは撮っちゃダメでつ!!まつげ、クルンとカールしてからにしてくだちゃい」

・・・な~んて、ね☆

ヨーコさん、明日がんばってくださいね!
  1. 2010/02/13(Sat) 16:32:48 |
  2. URL |
  3. Pazoo mama #Vlv9gDmU
  4. [ 編集 ]

No title

早い出発ですね~v-12
体調がおかしくなりませんか?

千葉までいらっしゃるのね?
千葉の何処なのかしら?近く迄来てるのに・・

応援していますよ~~~ファイト!!!

美夕ちゃんカワユイ~
杏ちゃんも・・起きたのね?
あれ?れきちゃんは?????
  1. 2010/02/13(Sat) 19:52:33 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: リッチ さんへ

私は 花を眺めるだけなのですが、
主人は 色々育てております。

以前は水やりを頼まれもしたのですが、
やりすぎて根腐れを起こさせてしまい 今はお役御免です。"r(^_^;

寒い時期に 家の中に花があるのはいいですね。
気持ちが ほっこりしますもの。

  1. 2010/02/16(Tue) 18:15:13 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Pazoo mamaさんへ

美夕の寝癖は特別ですよ。
シーズーちゃんは 鼻のところに 
菊のようなお花が咲いているのでくちゃくちゃになると可愛いの~~v-10
親バカですね。

千葉の大会は凄くレベルが高い大会で・・・・
世界記録や日本記録がバンバン出るような大会でした。

良い経験でしたよ。
  1. 2010/02/16(Tue) 18:20:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

新習志野駅前にある 千葉国際水泳場が会場だったんですよ。
世界記録や 日本記録がバンバン出るような レベルの高い大会でした。

水深は2mもあるので プールサイドにライフガードの人が配置されていました。
国際級の基準のプールなので 驚きがいっぱいでしたが、

迷っても皆さん親切に説明してくれるので 運営もスムーズに進んでいましたよ。

ちょっと場違いなような気持ちもありましたが、混合のメドレーリレーで3位になり
家に戻ってから主人と乾杯v-275

名前だけ知っている・・というような雲の上の様な方が泳ぐのを傍で見られて幸せでした。

次に参加する時はもっと実力をつけて出たいと思います。

頑張ります~。

れきは高いところに上がれないくらい後ろ脚に力が無く 今はソファーに上がれないんですよ。

厚く毛布を重ねて 乗っています。
でも元気です。安心してくださいね。
  1. 2010/02/16(Tue) 18:34:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/501-28cd2cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
