にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 みぃんなぁ 大好きでつぅ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みぃんなぁ 大好きでつぅ :: 2010/02/11(Thu)

もうすぐ バレンタイン


2代目Chichi&Booの部屋Booさんに作ってもらったんですよ~~~。



いつもいつも有り難うございます。




だいしゅきなみなさまへ~
o0500037010391594775.jpg

美味しいチョコレートドリンクで 心をほっこりさせてくださいね・・・・




可愛い娘たちのチョコレート

おひとつ どうぞ


o0500050010391594618.jpg
  ミルクたっぷり れきチョコ



o0500050010391594774.jpg

  カルシュムたっぷり 美夕チョコ

o0500050010391594623.jpg

  元気はつらつ 杏チョコ



 みぃ~んな だぁい好きでつぅ~・・・・・by れき & 美夕 & 杏



  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<大会前日 | top | つるし雛>>


comment

No title

可愛い~3わんちゃんの
チョコレートドリンク・・いただきま~すv-222

可愛くて・楽しいですねv-238
  1. 2010/02/11(Thu) 21:15:37 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちワン♪

バレンタイン・・・
すっかり忘れていました。

かつてのイケメン・パズーは、
心の恋人(片想いのお相手)イヴちゃんに
一度だけチョコをもらった事がありました!

犬生2度目のチョコは、
「ミルクたっぷりのれきちゃんチョコ」を!!

れきちゃん、ありがと~♪
寒いから、風邪ひいちゃダメだよぉ~
  1. 2010/02/13(Sat) 11:00:41 |
  2. URL |
  3. Pazoo mama #Vlv9gDmU
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

とてもお上手で 私は作っていただくだけなんですよ。v-290

可愛いでしょ~

チョコレートドリンクで 温まって行ってくださいね~v-354
  1. 2010/02/13(Sat) 14:13:09 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Pazoo mamaさんへ

そうそう~
イヴちゃんに メロメロでしたね~v-10
何回も怒られてv-290

イブちゃんママにもこの頃お会いしていません。
お仕事されていらっしゃるんですよね・・・たしか?v-390

前みたいに一緒に遊びたいですね。

年上のれきからのバレンタイン バズーくんおひとつどうぞ~v-344

元気を有り難う~
  1. 2010/02/13(Sat) 14:19:39 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/500-801394de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
