にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 かあしゃん あたちって ヨーキーだよねぇ?

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かあしゃん あたちって ヨーキーだよねぇ? :: 2005/11/12(Sat)

 この頃めっきり寒くなってきて
我が家の やんちゃ娘 杏は傍を離れません。

寝るときは 布団の中

パソをすれば膝の上

コーヒータイムには お尻の横

ピッタリくっ付いています。

もう何も出来ません。

そんな話を 熊本のtokuchann にしたら可愛いダウンを送ってくれました。
http://www.tokuchan.info/

ちょっとロン毛の杏は 脱ぎ着が大変なんですが
そんな所を良く考えているダウンで 
とってもラクチンですぅ
あったか~いんだぁ ダウンベスト

可愛いでしょ  背中に 雪だるまさん

似合う?


「かあしゃん あたちって 雪だるまさんなの??」
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<○崎5兄弟? | top | 物思いにふける年頃?>>


comment

杏ちゃんの服、可愛いですね。暖かそうで、うらやましい。
ぼくも来週になったら買ってもらえそう。実は、家族揃って、ぼくの服を買いに出かけたのですが、気に入るものが無くてねぇー。

何にしてもプレゼントのようで、いいね。
  1. 2005/11/12(Sat) 19:30:32 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃんも お洋服着た写真見せてね e-68
黄色のシャツ可愛かったから 黄色は良く似合うみたいv-344
この頃寒いから 洋服は必要みたい(福島の今朝は寒かったよ~)
美夕も杏も 自前の毛皮は役に立たないので(^_^;)フフ
  1. 2005/11/13(Sun) 08:43:36 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

杏ちゃん、何をしても可愛いなあ。e-266

そういえば一昨年くらい?私も吉宗にセーターを編んだんですよね。
ただでさえ暑がりのハスキー、かなり迷惑そうでした。(笑)
  1. 2005/11/13(Sun) 12:53:30 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

んまっ♪杏ちゃんかわいい♪
とっても似合ってますね。
ホント最近、朝晩、冷えますね~。
毎日ヨーコさんから頂いた手編みのセーター
着ています♪
暖かいみたいでイヴもお気に入りです♪
  1. 2005/11/13(Sun) 12:58:56 |
  2. URL |
  3. ベーシストN #i56kNL0w
  4. [ 編集 ]

まおさん♪
吉宗くんにセーター編んだんですか???
大作です、がんばりましたね。(^^♪
でも、たしかに自前の毛皮で十分v-10
りっぱなウールですもんね(^_-)-☆
  1. 2005/11/13(Sun) 14:40:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Nさん♪
寒くなりましたね。イヴちゃんも寒がりさんでしょv-290
杏はオイルヒーターの前から離れないんですよ。
今からこんなでは 先が思いやられます。
編み物又始めたいんですが、なにしろイタズラ娘がねぇv-409
  1. 2005/11/13(Sun) 14:43:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/50-19e36800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
