にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 美夕ちゃん は~い

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美夕ちゃん は~い :: 2005/08/13(Sat)

うちの美夕は返事をします。
そんな話をすると 「うっそ~」と言われます。
でも本当なんですよ。フルネーム(苗字からです)で呼ぶんです。
○○・・・美夕ちゃぁ~ん  と!
苗字のあとをチョット間をおくのが こつです。
甘えるような声で「みゅう~ん」と返事します。
ちなみに 返事をもう一度催促するときは 「 良いい! もう一回いくよ」と、声をかけると、鼻をペロリして準備OKのサインをしてくれるんです。
 
えぇーと どこいったのかなぁ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<れき 9歳と3ヶ月と3日 | top | スムースシーズー?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/5-b490f512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
