にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 寒いと思ったら・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寒いと思ったら・・・ :: 2010/02/02(Tue)

天気予報で雪の予報が・・・・・

昨日は 冷たい風ではあったのですが青空。

ヨガとスイムレッスンのプログラムに予約を入れていたので

新舞子に出かけましたが、雪の降る気配はなく・・・


ただ 空気が冷たく部屋もなかなか温度が上がらないようでした。

主人の実家から送られたジャガイモさんがとても美味しいので(きたあかりを作っています)

ポテトサラダを作っていたら 車の音が・・・


何時もと違う音に窓をおけたら 雪が積もっていました。


寒いのも当たり前ですね~~。

私地方は雪に慣れていないところで・・・・

きっと坂道のあちらこちらに 車がおいてあるでしょう~~|ω・`)プッ♪


朝の早い我が家 新聞を撮りに出たら 月明かりに綺麗な雪景色


凍った雪の上をじゃりじゃり・・と歩いてポストへ


滑って転びそうでした。



今朝の娘さん

主人のお膝の争奪戦です。

おひざ争奪戦 1001300002

 どうやら 杏が負けたようです。


美夕 ど・アップ 1001300007

 じぇったい ここは譲らないもん



ここはゆずらないもん 1001300003


カメラ目線で訴えている美夕でした。


杏 後で抱っこしてあげるね~~


今朝のお庭です。

紅梅に雪 1002020006

紅梅が雪のコートを着ています



ここの雪は水分が多いんですよ。

雪が・・ 1002020008

お昼前には 溶けてしまうでしょう。


今日は午後から泳ぎに行ってきます。


主人の丹精です。

主人の丹精 1001280004


株分けして 勤務先にも持っていっています。


主人の宝 1001280005

自慢の宝物です。
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<つるし雛 | top | お庭探検隊>>


comment

No title

ヨーコさん地方も雪が降りましたねv-222
もしかして初雪かな??
あのさぁ~~~~
「ヨガとスイムレッスンのプログラムに予約を入れていたので」
っていつからヨガを始めたのぉv-237v-236
  1. 2010/02/02(Tue) 16:38:54 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZU さんへ

うん!
初雪だよ~~
綺麗に真っ白けぇ~~
あの坂道に いっぱい車が乗り捨ててあったよんv-12

ヨガは始まったばかりだよv-218
週に一度なんだけどね。

結構気に入っているのv-354

エアロビクス(初級だけど)も一年になるかな・・・
勿論週一ね(^_-)-☆

楽しいよ~
  1. 2010/02/02(Tue) 16:55:36 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こちらも・・すごい雪でしたよ~

美夕ちゃん・・パパさんのお膝も独り占めなの~
おにいちゃんだけではないのね??

杏ちゃん~ヨーコママに抱っこして貰ってね~~
  1. 2010/02/03(Wed) 00:00:10 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

寒い日が続きますね~
5センチの雪で パニックになる地域です。v-388
今日も室温がちっとも上がりません。
杏は 美夕に遠慮するんですよ。
お姉ちゃんだと分かっているのでしょう。
抱っこする時も美夕が先に抱きついて 次に杏です。
決して先にだっこしてきません。
多頭は順番があるんですよ。良い子です。v-354
私がずっと抱っこしていましたv-291
  1. 2010/02/06(Sat) 15:38:31 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/498-feb9f3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
