にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 お庭探検隊

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お庭探検隊 :: 2010/01/27(Wed)

今日はちょこっとあったかだったので


お庭探検隊が出動してくれました。


春を探してくれるそうです。jumee☆spring


捜索中 1001230011

れき隊長も 美夕隊員と杏隊員に指図をしてくれましたよ。


お庭の点検 1001230001

美夕隊員が急いで戻ってきます。


異変でしょうか??


ここあやしいでちぃよ 1001230003

おっ!

ここですか?




 shihtzu   ここでち! ここが怪しいでち!








ここはあやちいでち 1001230004

アップロードファイル   やっぱり ここでちゅかぁ~クンクンクン・・






お花さんが・・1001230002

アップロードファイル  かぁたぁ~~ん 見つけたでちよ~~  


杏が 春を見つけてくれたようです-パンジー03パンジー02


素晴らしい活動に 隊長さんもお疲れ気味です。


カーテンの陰に 001230008

一休み・ 一休み・・・・ アップロードファイル


今日は穏やかな日だったので お庭で過ごしました。



れきものんびりのんびり 歩き回ってくれました。




皆さんの応援が れきにパワーをくださったんです。



感謝しております 有り難うございました。


  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<寒いと思ったら・・・ | top | かぁたん お話があります。>>


comment

No title

れきちゃん~
お庭に出られたのね?
みんなでクンクンして・・
お庭を見回りしてくれたのねv-238

ヨーコさん~~
良かったですねv-238
なんか・・少し安心しました

タイトルが何も書いてないので・・
心配しながら来ましたよ~v-12
良かったv-238
  1. 2010/01/27(Wed) 20:58:46 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

ママさん~
教えてくださって・・ありがとうです"r(^_^;
気がつかなくて・・・v-12

れき 食事はやっぱり残してしまうのですが、
お庭 くんくんしてくれましたよ。

お日様に当たって 疲れたのでしょうかウトウトしています。

ちょっと浮腫み気味のようですが 辛そうでもないので、
様子を見ています。

いつも有り難うございます。
  1. 2010/01/27(Wed) 21:24:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

れきちゃんお庭に出てるぅ♪ 良かったぁ^^
体調良くなると良いですね。
我が子の事は何があってもほんとに心配ですよね。
ヨーコさんあまり無理なさらずにどっしり構えてがんばって下さいね。
遠くからいっぱいパワー送ります。
れきちゃんに届きますように。
  1. 2010/01/29(Fri) 03:23:32 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

お庭すっかりドッグラン状態だね(^-^)
れきちゃん、落ち着いてきたかな??
最後の写真のれきちゃんのお顔は、穏やかなお顔してるね~~
  1. 2010/01/29(Fri) 16:16:50 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

合い言葉♪

れきちゃん、ゆっくり、ゆっくり、長生きしようね!!

杏ちゃんが見つけてくれた小さな春♪
ヨーコさん宅にのんびり、ゆったり、優しい時間が流れますように・・・
れきちゃんの事を尊敬しているパズーも応援しています。


  1. 2010/01/30(Sat) 17:23:53 |
  2. URL |
  3. Pazoo mama #Vlv9gDmU
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪ さんへ

お散歩を嫌がるので お庭に出してみました。(-^.^-)

美夕も杏もルンルンで駆けまわっていたんですよ。

れきは・・のんびり ゆったり 
あちこちを クンクンしていました。
お日様に当たると疲れるのか この後たくさん昼寝をしてくれました。

今も食べたり食べなかったり・・ですが、色んな事と折り合いながら過ごしていきたいと思います。

パワー 送ってくださいねぇv-91
元気の素ですv-351
  1. 2010/02/01(Mon) 18:31:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZU さんへ

SHIZU さん
あのデッキの高さが 登れなくなったんですよ。
前足を載せても後ろ脚が乗せられない・・・・
汗が目から落ちました。

美夕と杏はデッキから戻ったのですが、
れきは玄関からお家に戻りました。

でも お日様に当たると気持ちいいらしく 庭の芝の匂いも 土の匂いもクンクンで、
お外を満喫してくれたようです。
  1. 2010/02/01(Mon) 18:36:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re:Pazoo mamaさんへ

有り難う~
パズー君のお手本にならないとね~
れきはいつもパズー君の前を歩いているよ。

元気に元気にねv-91

杏の見つけた春が みんなのところまで広がるように・・・
暖かい季節が早く来ると良いね。v-252

  1. 2010/02/01(Mon) 18:40:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/497-4ab33ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
