にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 かぁたん お話があります。

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かぁたん お話があります。 :: 2010/01/23(Sat)

この頃 ちょっと体調がすぐれないれきねぇさん。

のんびり のんびり 過ごしています。

でも こんなやさしい話をしてくれました。





 かぁたん訳

かぁたん この頃何時もみたいにソファーに上がれなかったり ご飯が食べたくない時があるけど、

心配しなくて大丈夫だからね。

あたしは 元気よ。

かぁたん 大好き
好き好き




かぁたんも大好きだよ~~LOVE




  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<お庭探検隊 | top | 春の兆し>>


comment

No title

れきちゃん~v-238
ゆっくり~のんびりで過ごしてねv-222

ヨーコさん心配でしょうが
元気で明るく・・れきちゃんとお話してねv-238
  1. 2010/01/23(Sat) 14:58:32 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/23(Sat) 21:22:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

れきちゃん大丈夫かなぁ。。。
早く暖かくて過ごしやすい春がくると良いねぇ。

ps.動画見れなかったですぅ。
  1. 2010/01/24(Sun) 02:09:23 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

お早うございます^^
この頃 体力の衰えが目立つれきです。v-292

上がれた高さが上がれなくなって・・・・
自分でもどうしょうもなくウロウロとしています。

一日二度の食事でしたが 朝は食べたくないようです・・・

体調が悪くなったころに似ていて少し不安です。
  1. 2010/01/24(Sun) 11:19:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re:ぷみまま♪ さんへ

ごめんなさいねぇ~~
非公開にチェックになっていたの・・・・
チャックするところを間違えてしまっていましたぁ(;´▽`A``
教えてくれてありがとうです。

状態の悪くなり始めたころに似ていて 少し不安ですが、
のんびりとさせていこうと思います。
  1. 2010/01/24(Sun) 11:22:33 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

時々、私がお邪魔したり&訪問していただき ありがとうございます。
れきちゃんの動画、拝見しました。
いとしいのと、せつないのとでちょっとほろり・・・
だったので、ついコメントさせていただきました。
  1. 2010/01/25(Mon) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. むーちーママ #qiVfkayw
  4. [ 編集 ]

No title

やっと・・動画が見られました
違うハスキーちゃんを見てましたv-12

れきちゃん・・なんか思う様にいかないから
とまどってるように見えますが?
ソファに上がりたいけど・・上がれない

ヨーコさん~れきちゃんがしたいように
して差し上げて下さいね~

状態が悪く無いといいですが・・
食欲がないのが心配
とてもそんな風にみえません
いつも穏やかで~優しいお顔のれきちゃんv-238

  1. 2010/01/26(Tue) 13:14:01 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: むーちーママ さんへ

いつも綺麗なお手入れで ぴかぴかのフルコートを、
憧れで見させていただいていたんですよ。

れきは5月で14歳になります。
歳を越せないかもという症状を克服しました。

先生は 病気の進行が先か 年齢が先か・・と、おっしゃって麻酔は危険という判断もありました。

今はこの子の体力と生命力に頼ることが多いです。

このまま時間が止まってくれれば・・と、思います。

また遊びに来てくださいね。
  1. 2010/01/26(Tue) 20:42:33 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

動画のUPの設定が間違えてしまって・・・
非公開になっていました・・・v-12

以前はサークルで寝ていたのですが いつでもトイレができるようにとフリーにしています。
ソファーの上に布団を敷いてその上に乗って寝ていたのですが・・

前足を載せても後ろ脚が上げられないんですよ。
ちょっと前は軽く飛び乗ったのに・・・

ソファーの下に集めに毛布を重ねて寝ています。

日曜日に庭に出したのですが 部屋に戻すのにデッキから呼んだのですが・・・
戻れなかったんですよね。

多分むくんでいて身体が重いんだと思うんです。
足の筋力もなくなっているし。。。。

うんPも柔らかくて・・・

体調を崩したころの症状に似ていて不安です。

でも 今日はご飯の催促をして食べましたよ(V^-°)
心配をおかけします。
応援しててくださいね。_(_^_)_
  1. 2010/01/26(Tue) 20:59:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

れきちゃんのお話、すっかり聞き入ってしまいました。
沢山お話してくれるね(^。^)
れきちゃん大丈夫??
ご飯食べないの??
心配だよ~~~~
  1. 2010/01/27(Wed) 16:31:35 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZUさんへ

優しいい声でしょ~v-346
たくさんお話してくれます。

この頃 うんPが緩くて 以前のようにペットシーツを持たないとお散歩ができません。

食事も残すことが多くて困っています。
その割に胴周りがパンパンで・・・・
浮腫んでいるのかな~
水分はたくさん取っていますけど。

ソファーに登れなくて 下に布団をひいてのっています。
一昨年前のころに似ていて心配しています。
  1. 2010/01/27(Wed) 18:35:24 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/496-c8c5864b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
