にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 春の兆し

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春の兆し :: 2010/01/20(Wed)

本当にあったかくて

ぽかぽか・・という形容詞がぴったりな日

早めにプールから戻り 

娘たちをお散歩に連れ出しました。

かぁたん はやくぅ 0912010001

shihtzu かぁた~~ん はやくぅ~~


れきは お留守番です。


皆でお散歩 0912010003

 美夕は速いんですよ~~


 杏の足は絡まるんじゃないかと思うほどです。走る


杏は途中 何回も抱っこをせがみます。jumee☆hug me



この元気娘たちの散歩に れき疲れてしまうんですね。


なので、この後にのんびり散歩です。


わぁ~ん楽しいぃ 0912010002


楽しそうな楽しそうな 美夕の尻尾です。   ワーー(^∀^)ーーイ



こんなに暖かくて・・・

紅梅 2 1--1200002

ぼ~っとしているうちに 我が家にも春の兆しがありました。梅

  1. 楽しい日
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<かぁたん お話があります。 | top | TVタックル>>


comment

No title

本当に暖かな昨日今日ですね~v-222

美夕ちゃん・・嬉しそうに~v-238
お散歩も軽やかさが伝わって来ますよ~v-238

れきちゃんとはゆっくりのんびりお散歩して上げて下さいねv-222

  1. 2010/01/20(Wed) 18:32:22 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

こちらも暖かくなってきました♪
昨日は雨でお散歩行けなかったけど
今日はたっぷり楽しんできました^^
美夕ちゃんも杏ちゃんもルンルンですねv-411
やっぱりわんこはお外が好きですよね!!
  1. 2010/01/22(Fri) 01:08:17 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

お早うございます~v-353
凄い強風が続いて 地震かと思うように家が揺れました~~v-474
今朝はお日様と青空が広がっています。

お散歩は出来るかな~~
昨日は飛ばされそうでしたから・・・v-356
お庭に出してごまかしちゃおうかと思っています。v-319

  1. 2010/01/23(Sat) 09:11:33 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪ さんへ

お早うございます~v-290
昨日 一昨日と家が揺れるようなもの凄い風でした・・・・

今朝は青空が広がって・・・
寒いのは寒いのですが お布団が干せそうです。

お庭で 遊んでごまかしちゃおうかと思っています。v-319
  1. 2010/01/23(Sat) 09:15:35 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/495-2c1cab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
