にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 今日は寒いですぅ

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は寒いですぅ :: 2010/01/12(Tue)

朝 なかなか起きられず・・・・

意を決して布団を抜けだしました。

5時25分


まだ・・・・暗い

何時もは5時です。

れきの年と同じ年月5時起床です。Zzz…(*´?`*)。o○

リビングのストーブのタイマーは5時にセットしてあるので、

ストーブ点火から25分・・・温まっているかなぁ~


いえいえ・・まだ・・・


しゃむいでち 10011200060002

ストーブの前にまっしぐら




ストーブの前に張り付いてしまいました。

DSC015570002のコピー0001





杏は真っ先に 張り付いたのは・・・・

ペッタンコ

  アップロードファイル  れきたんの側がいっち番あったかでちゅ


なかなか部屋が温まってくれません~~~



ここで・・・

気がついてくださいましたでしょうか~にこっ

美夕のまつ毛 1001120011のコピー0004


shihtzu  あたちの自慢でつ





美夕のチャームポイント 10011200120005


寝癖で こんなになっちゃった睫毛です・・・・(||| ̄ー ̄;)アウッ






shihtzu   乙女はちゃんとお手入れしてにいにとお出かけしまつ

いってきまぁつ 1001120003のコピー0001



にっこり いえいえ 勘違いですよ



ここで お見送りの美夕でした。

    おそまつ




 追

こんなに寒くても まだ雪を見ていないヨーコ地方でした。



  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<TVタックル | top | 力作>>


comment

No title

ヨーコさんこんばんは♪
今日、可愛い年賀状届きました!
何度もすいませんでした。
ほんとありがとうございます○^^○

美夕ちゃんの寝癖のまつ毛!
ビューラーをかけたみたいで笑っちゃいました^^
可愛いe-415
  1. 2010/01/13(Wed) 03:07:16 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

本当に寒かったですよね~
雪はまだ降らないんですね?

朝5:30起き?外はまだ真っ暗でしょうv-12
早すぎません???

みんな丸まって寝てますね~v-238
美夕ちゃんは・・お兄ちゃんを独り占め
幸せそうv-238
  1. 2010/01/13(Wed) 11:11:42 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

みーたんの睫毛さらに長くなったような!?
杏ちゃんはれきちゃんのそばがぬくぬくだってわかってるんだね~~
SHIZUもれきちゃんのぬくぬくのそばに居たいもん(^-^)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2010/01/14(Thu) 13:50:45 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

すっかり遅くなってしまった 年賀のあいさつで・・・v-435
こんなドジさんですが どうぞ宜しくお願いします~。

まつ毛の寝癖 (*≧m≦*)ププッ
笑えるでしょ~

トリミングのたびに 切らないでくださいね・・とお願いしていますv-319
  1. 2010/01/16(Sat) 15:53:36 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさんへ

v-238雪は飛んでくるだけで、積もらないんですよ。
風は冷たいのですが・・・・

毎朝 早いんですよ~~

お勤めしていたときからの習慣で なかなか元に戻せないんですね"r(^_^;

れきの散歩と 息子たちのお弁当 家事 駅まで送って・・と時間が足りなくて・・

れきの歳と同じだけの期間続いています。v-218

美夕は息子命で・・
主人が ときどき焼きもちを焼くんですよv-290

おいで・・手を出すと 息子のほうに行きますから

  1. 2010/01/16(Sat) 16:03:39 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZUさんへ

まつ毛の寝癖 わらっちゃうでしょ~~v-411
美夕だけにしかない裏技ですよん。

うん 長くなったかもしれませんねぇ。v-354

れきは暖かいんですよ。
フワフワのですから 痩せっぽっちの杏には最高のお布団ですv-290
私も大好きですもんv-218

今年は帰ってきてね。
一緒に遊ぼうね。
  1. 2010/01/16(Sat) 16:08:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/492-a76839a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
