にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 物思いにふける年頃?

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
物思いにふける年頃? :: 2005/11/11(Fri)

今朝も寒かったので 毛糸の帽子を被っちゃいました
でも誰もそんな人いません(流行の先端を行ってしまいました)
いつもの中央公園へ・・・
ももちゃん と マロンくんが遊んでいました。
若い二人を横目に 見守る娘
ももちゃんは 6ヶ月のマロンくんの相手中です。
走る  走る
やっぱり 若いわ~

帰り道・・「あれ!お家よ」と・・・
家の前を通り過ぎ 歩き続けます。????

お魚さんがいるよ~byれき

とうさん となら行く 和風公園
珍しく 私と一緒に行きました。
「お魚さん いるかな~」 byれき

朝の和風公園

ちょっと紅葉した木の下に佇む れき

たたずむ れき

「ちょっと絵になる娘」・・・・・by親ばか でした。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<かあしゃん あたちって ヨーキーだよねぇ? | top | ルイくんで~す>>


comment

和風公園ですかぁ~。
ヨーコさんのところは海もあるし素敵な公園もあって
恵まれている環境ですね。

ほんと、あっという間に寒くなりましたねv-276
毛糸のお帽子はやっぱりヨーコさんが編んだものかな?

たたずむれきちゃん・・ポストカードに出来そうv-290
とても素敵な光景です。
  1. 2005/11/11(Fri) 14:15:24 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

まおさん♪
本当にこの団地はあちこちに公園があって
恵まれているんですよ。
でも 本当は写真にすると OKなんですが・・
小さな・・でも 和風公園なんです。v-10池に鯉もいるし・・v-392
ほかに パンダ公園(パンダの置物がある)
野球が出来るネットが付いてる公園(小さいの)も有るんですよ。
毛糸の帽子はちょっと 早かったみたいですぅ。
でも さむかったんですよ~ 
はい!♪私が編みました v-91エヘン
  1. 2005/11/11(Fri) 15:48:57 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/49-4fd152eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
