にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 良いお年を・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
良いお年を・・・ :: 2009/12/29(Tue)

さぁ~良い天気

今日は大掃除の第二弾なんだって・・・・


でも


美夕の特等席なんだもん・・じぇ~ったいどかないもん


あたちの特等席 0912230001

あたちの頭に何かのってるぅ~




とーたん チラシが頭に・・ 0912230004
とぉ~たん 頭 おもいでつよ~


えっ なぁに0002

え~~車のチラシなのぉ~




やんなっちゃう~0008
ん~そんで重いのぉぉ



やんなっちゃう~10009

やんなっちゃう ちゃう・・・・



寝たふりしちゃうから~ 50012

寝たふりしちゃおうっと



寝たふりしちゃっている美夕をそっと下ろして・・・


大掃除を頑張ったとぉさんでした。



暖かい一日でしたので 三ワンと一緒に得お散歩も出来ました。



皆様には今年一年 支えて頂いて有り難うございました。


れきも元気に年を越してくれます。


これが一番の幸せなことです。




皆様もどうぞ素晴らしい年を


      お迎えくださいますようお祈りいたしております。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<神様にご挨拶・・ | top | れきのお話>>


comment

美夕ちゃんおとうしゃんのおひざで、リラックスして
おねむなお顔が、可愛いね~~

2009年も、後わずかですね
どうぞ、楽しい年末年始をお過ごしくださいね~
来年もどうぞよろしくお願いします~~
よいお年を!!

ブログリンクさせていただきます~♪
よろしくお願いします
  1. 2009/12/30(Wed) 05:37:41 |
  2. URL |
  3. ソフィママ #-
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃん、特等席で幸せそうなお顔~♪
ネムネム顔がまた可愛らしいです。


今年も1年仲良くして頂き
ありがとうございました♪

来年もちーちゃん共々宜しくお願いします☆
それでは、良いお年をお迎え下さい。
  1. 2009/12/30(Wed) 17:00:09 |
  2. URL |
  3. ちーちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ソフィママ さんへ

こちらこそ リンクさせて頂きました。
有り難うございます。

今年もあとわずかですね~~
買い出しもすみ後は年を越すだけになりました。v-290

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2009/12/30(Wed) 21:04:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちーちゃんママ さんへ

有馬記念 素敵ですね。
ち~ちゃんのお誕生日であてるなんてv-424

トップの毛を上げたち~ちゃんはお姫様のようですね。
腹巻すがたでも 可愛さは一番ですv-218
 
来年もまたどうぞ宜しくお願いします。

どうぞよいお年をお迎えください。
  1. 2009/12/30(Wed) 21:13:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

み~~たぁん
とーさんのひざは、気持ちがいいよね(●^o^●)

ヨーコさぁん
今年は大変お世話になりました。
JAM一家は、遠くに引越してしまいましたが、心はいつでもそばにいるのでよろしくねぇぇぇん(^_^)v
来年もどーぞよろしくお願いいたします。
  1. 2009/12/30(Wed) 23:25:44 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん今年もお世話になりました♪
また来年もどうぞよろしくお願いしますv-411
良いお年をお迎え下さい。
  1. 2009/12/31(Thu) 02:32:51 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

今年も可愛いお顔をたくさん拝見できて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/12/31(Thu) 03:48:22 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZUさんへ

SHIZU さぁ~ん
今年ももう少しだね・・・
散歩に行っても みんなの声が聞こえにので寂しいよ~。

来年はぜぇったいに会いに来てね~v-314
  1. 2009/12/31(Thu) 10:25:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: はる さんへ

体調は如何ですか?
子育てしながらは大変ですが 楽しんでくださいね。

今年は読み逃げばかりでしたが 何時も遊びに行かせていただいておりました。
来年も どうぞ宜しくお願いします。

もっと忙しくなられることでしょうが お母さんパワー全開で乗り切ってくださいね。v-10
  1. 2009/12/31(Thu) 10:54:14 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんお久しぶりになってしまいました。。
また今年はあんまり会えなくて、ヨーコさんの元気をたくさんもらいたいですよ。。

来年はたくさん会えることを楽しみにしていま~す。。

お目目がくりくりで可愛い美夕ちゃん。。
パパのおひざが落ち着くね。。

来年もよろしくお願いします。。
  1. 2009/12/31(Thu) 11:06:35 |
  2. URL |
  3. ちゃぴこママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちゃぴこママさんへ

ご無沙汰しておりました。
ドックスドールズさんが お店を閉められてから
お会いする機会が無くなってしまいました。v-390

来年はまたみんなで遊びに行きたいですね。
そんな時は声をかけてください。

来年もどうぞ宜しくお願いします。v-353
  1. 2009/12/31(Thu) 15:15:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます!

2010年も素晴らしい一年になりますように!!

今年もどうぞよろしくお願いしまーす!
  1. 2010/01/01(Fri) 03:07:38 |
  2. URL |
  3. ソフィママ #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん
新年あけましておめでとうございます

今年もれきちゃん、美夕ちゃん、杏ちゃんと
幸せなで穏やかな1年になりますように

今年もまっく共々ヨロシクお願いします
  1. 2010/01/01(Fri) 13:12:30 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: ソフィママ さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします~

ソフィちゃんの可愛いご挨拶・・サイコーv-314
後ろのトラに負けていませんよv-91

ガキの使い 面白かったですね・・・|ω・`)プッ♪
  1. 2010/01/01(Fri) 21:03:21 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさんへ

ママさん
明けましておめでとうございます~
今年もどうぞ宜しくお願いします。

年末に下の息子夫婦が帰省してきました。
三わんこ 今まで見たことないような喜び方で 笑っちゃいました。
仕事の都合で 31日に帰って行きましたが・・・
見送る時の悲しがり方は~v-403
後を追うんですよ。

年明けは飛んでくる雪の中でしたが そのあとは青空が広がり
穏やかな新年です。

この穏やかなまま一年を過ごしたいと思っています。
  1. 2010/01/01(Fri) 21:08:52 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/489-dbd298c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
