にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 スチームモップ買っちゃった 

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スチームモップ買っちゃった  :: 2009/12/24(Thu)

TVのCMを見るたびに気になっていた・・


買っちゃった 0912200006


インターネットで注文したら・・・・


すぐに届いた





           これ なんなんでちぁ 0912200001

美夕のチェックがはいりました。


厳しい判断が下ったりして 



            これなぁに かーたん 0912200002

         かぁた~~ん これなんでつか  shihtzu



本当に 何だろうねぇ~~^^





買っちゃったこれ・・・・・・


我が家は和室は物置状態の一部屋だけ。"r(^_^;


すべてフローリングです。


夏の間に 歩くたびに感じていたべたつき感。


ずぅ~~~っと気になっていましたので 二階の部屋で使ってみました。


息子の部屋二部屋と 私たちの部屋






いざ・・使用開始


軽さを重視して購入したのでそれはOKOK


タンクに満たんでも



軽く持ち手を押すと 蒸気が上がります。



CMみたいに拭いた後に濡れた跡がすぐに乾くことはなく、



        ・・・  ちょっこっと気になりました。




ただ 床を斜めに見てみても汚れたところもなく すっきりでした。




三枚着いてきたマット


一枚はトイレ専用に・・・・・

      ここは一番の感激でした。




今度の土日は大掃除の予定です。


家の外壁の塗装の時に悩んで購入した

これ・・・・・・・・・DSC063870001.jpg

○ルヒャー


主人は家の周りを担当  これで窓もベランダも洗う予定です。



私は 掃除機とスチームモップで家の中担当


ただ・・・・残った水分を捨てるときに本体からタンクが外れないのが難点ですかね~~





実家の母が 終わったら貸して・・・・・と 予約が入りましたグー!

  1. マイブーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<れきのお話 | top | お泊り忘年会&朝練>>


comment

NoTitle

私もこれ欲しいんですが・・・

じゅうたんの汚れは落ちます?

美夕ちゃんのチェックは通りました?フフ
  1. 2009/12/24(Thu) 16:19:15 |
  2. URL |
  3. まっくママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさんへ

これ なかなか良いですよ。
CMはちょっと・・・ですがv-390

フローリングや ビニールクロスなどは綺麗になりますよ。
ワンコサークル周りの除菌もOK

絨毯の汚れは 除菌もできるのでダニなどは安心です。汚れもまぁまぁ落ちますよ。


  1. 2009/12/25(Fri) 20:17:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~~~
スチームモップ買ったのね!!
CM見ることにほしいなぁ・・って思ってた。。
今の家は狭くていらないけど(笑)
これは、いいよね~~
  1. 2009/12/25(Fri) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
私も夜中のテレビショッピングで
見かけるたび気になってました~
高温スチームの力やはりすごいんですね~いいな~
すっきり綺麗でよい新年を、迎えられますね!!
  1. 2009/12/27(Sun) 01:54:56 |
  2. URL |
  3. ソフィママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZUさんへ

お掃除終わったよ~~
何もないっつて言えば無いんだけどね・・・v-356

ソファーをどかしてスチームモップかけて・・
乾いたら 主人がワックスかけて・・・

トイレや洗面所は感激よv-426
ビニールクロスなんだけど、元の色になったもの(V^-°)

窓も拭いて・・・
明日下の息子夫婦が帰省します。次の日に仕事の都合で帰りますけど・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
我が家は年末は無いのよね・・・悲しぃ
  1. 2009/12/29(Tue) 21:34:41 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ソフィママ さんへ

こちらにコメント
有り難うございます。
凄く嬉しいですぅ~~v-353
ソフぃたん日向ぼっこで気持ち良さそうでしたね~
可愛さ全開でした。v-10

今日はスチームモップ大活躍でしたv-91
良い天気でしたので 床もすぐに乾いて ワックスも綺麗に乾きました。

みんなでお散歩もできましたし・・・
有意義な一日でした・・疲れましたけど・・汗
  1. 2009/12/29(Tue) 21:47:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/487-fd791818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
