にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 お泊り忘年会&朝練

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お泊り忘年会&朝練 :: 2009/12/20(Sun)

土曜日 7時から始まる忘年会。


娘たちを主人にお願いして、少し早めに出かけました。

お留守番なの?

  あのねぇ~ 早く帰ってきてほしいでちよわんわん




  忘年会が始まるまで 泳ごう水泳


  30分ほどゆっくり泳ぎました。水泳

水泳仲間の忘年会は すっぴんぴんでOK

もう色気もなにもありませんニコニコ


水泳の仲間はすべてを超越するんですよね。合格  

だって何時もすっぴんで水着のお付き合いですから・・・・あせる



合唱中SC006290007のコピー


    宴ももり上がって ・・・・合唱状態歌

 手前のNさんは 若手なので(50代)元気よく動いています。


DSC006440022のコピー

   名(迷?)カメラマンの Tさん

    ご苦労さまです~

 若手のTさん(50代です) 良く動いてくださいます。グッド!


DSC006450023のコピー


     皆さん本当に元気 元気加藤嘉

男性の大半の方が 60代後半から70代。

50代の方は良く動いてくださいます。

女性陣にも皆さんとても優しいんですよ。

この後部屋に移動 2次会開始です。

熱く熱く水泳談議。



途中 女性陣はそっと部屋に戻りました。K女性

だって明日の朝は8時から朝練ですから・・・・プール




さぁ 朝練です。



   クロールのスタートダッシュ

繰り返し行ったので バテました。






ターンの練習

コースに分かれて それぞれに何回も…





背泳ぎのターンは Oさんと一緒に・・

ターンのタイミングをはかるために プール中ほどから何度も行いました。



この後10時から 45分間 水泳のためのトレーニングをこなし


今年最後の マスターズの朝練が終わりました。


皆様お疲れさまでした。来年もご指導お願いします。
  1. 泳ぐことと娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スチームモップ買っちゃった  | top | タイトルなし>>


comment

NoTitle

ヨーコさぁん
お泊り忘年会&朝連御苦労さまv-222
泳ぐ姿が、人魚のようだよ(^-^)
一年の締めくくりですね。
もう今年もあとわずかですね~~~~~
  1. 2009/12/22(Tue) 17:41:34 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZUさんへ

ヨーキーファン
みんな並んで可愛く映っていましたね~~

懐かしく見ちゃいましたよ。

今年ももうすぐ終わり・・

来年も宜しくです~~忘れちゃったら嫌だよv-8
  1. 2009/12/24(Thu) 12:43:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/486-afa189b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
