にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2009/12/16(Wed)

o0500033310311786209三サンタ
             Boo作



2代目Chichi&Booの部屋の BooさんからXマスプレゼントが届きました。


Booさんの初代のChichiちゃんとれきの誕生日は一日違いなんですよ。


私 可愛いお顔にメロメロでした。


れきが体調を崩していたころ Chichiちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。


Booさんは自分も苦しかったでしょうに 私を力ずけてくださいました。


いつもいつも心の止めていてくださって・・・・

私よりもずぅ~~っと若い方なのに。


  有り難う



これは何?? 0912140009

 れき&美夕&杏)    これはなぁに?




Booたんからいただいたでち 0912140002
 
  杏)   Booたんから頂いたんでちゅってぇ





良いにおいがするでちよ 0912140018
 
  杏)  良いにおいがするでちゅよね~



  れきの鼻も チェックに余念がありません  (*^O^*)




かぁたん 美夕はこれね 0912140006

 美夕)   かぁたぁん~~ あたしこれがイイナァ





あん これがいい 0912140004

  杏)    あたちは・・・これがいいでちゅ




この後しばらく 部屋の中に鼻息がこだましました。

     くんくんくん~~~
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お泊り忘年会&朝練 | top | 昨日は忘年会でした。>>


comment

NoTitle

わぁ~い♪ みんなに喜んでもらえてうれしいなぁ~(〃⌒ー⌒〃)

美夕ちゃんと杏ちゃんお小さなお鼻とれきちゃんの大きなお鼻♪
みんないっせいにクンクン隊だね^^

三人で食べたら少しずつしかないけどe-263
仲良く食べてね^^

ヨーコさんファミリーに幸せがいーっぱい訪れますように・・・(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
  1. 2009/12/17(Thu) 06:16:05 |
  2. URL |
  3. Boo #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

NoTitle

可愛くて素敵なカードに美味しそうなプレゼントe-144
れきちゃんちにはもぅサンタさんが!!e-489
みんなでクンクンe-266 可愛くて笑っちゃいましたv-411
  1. 2009/12/18(Fri) 03:06:59 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

とってもかわいいカードですね(^-^)
プレゼントもおいしそう♪
このプレゼントからみんな離れなかったでしょ~~
とくに杏ちゃんは^m^
  1. 2009/12/18(Fri) 23:33:09 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

Re: Boo さんへ

いつもいつも気にかけてくださって ありがとうです。

自然な素材でできているんですね。
美味しそうに食べていて、チョコっとおすそわけしてもらっちゃいましたよ。v-290

我が家に幸せをありがとうv-441
  1. 2009/12/20(Sun) 18:25:12 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

素敵なカードでしょv-314
私にはとてもできないので 何時も作ってもらっちゃっているんですよ。
たくさんの愛ももらっちゃいました。
嬉しいです。
  1. 2009/12/20(Sun) 18:27:10 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZUさんへ

何時も作ってもらっちゃうんですよ。
私には出来なくて・・・v-402

おやつは食いしん坊の杏がいち番ひっついていましたよv-390
恥ずかしいったら・・・あ~~ぁ
  1. 2009/12/20(Sun) 18:29:23 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/485-a111ce36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
