にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 昨日は忘年会でした。

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
昨日は忘年会でした。 :: 2009/12/14(Mon)

可愛い杏の寝姿。




見ていると 気持ちがほっこりします。


ねんね


特に寝不足の頭には・・・・




昨日は 新舞子での朝練の日でした。

8時10分にはプールに居たいので、家事は急いでこなします。

ご近所のことも考えると掃除機は7時を回ってから・・・

その前に洗濯ものを干します。シャツ


7時30分 美夕と杏を にいにのお部屋で子守りを頼みました。shihtzu

にいに お願いね~~


朝練は10時まで泳ぎ 

そのあとジムで「水泳のためのプログラム」をインストラクターの指導でこなします。

12時 家路にzoomzoom001





4時40分 近くのスイミングスクールへ



昨日は 通っているスイミングスクールでの忘年会でした。アップロードファイル



近くにある姉妹校との合同でしたのでとても賑やかで楽しかったです。



若い先生方の趣向を凝らした出し物も 素晴らしい出来で 沢山練習しただろうと想像できました。



あっちのテーブルでも こっちのテーブルでも 繰り広げられるのは水泳談議



私の声もガラガラです。絵文字名を入力してください



楽しい時間のたつのはあっという間ですよね~~


忘年会の終了の後は それぞれのお仲間と次の会場に・・・・・




もしくは 会場手配のバスで 出発の場所のスイミングスクールの駐車場まで。







私は 夜の教室仲間と二次会へ~~~GO




後から先生方まで来てくれて ・・・・




      またまた 水泳談議・・・ペチャクチャ




二次会の会場から 主人にTEL携帯




迎えに来てくれました zoomzoom001


勿論 美夕と杏も一緒にワンコ




次の日になりそうな時間でした・・・・・表情7



ながぁい一日でした。汗





次の土日にも 新舞子のメンバーとの「お泊り忘年会」があるんです。




新舞子には隣接するホテルがあるんですが・・・・勿論 朝練+筋トレ付きです。




屋上にある温泉で 海からあがる日の出の素晴らしさを観賞する特典も付いています。朝




二日酔いで参加する強者もいらっしゃいます。ぷぷ

  1. 楽しい日
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<タイトルなし | top | じぇ~ったい 離れないんだもん>>


comment

NoTitle

まぁ~~大忙しでしたね

盛りだくさんの楽しい1日・・疲れも飛びますねv-222
年末は大忙し~~
風邪など引かないように頑張りましょうv-222

美夕ちゃんも杏ちゃんも・・
大好きなお兄ちゃんと一緒にお留守番してたのね
オチカレ様~~~v-238
  1. 2009/12/14(Mon) 18:08:40 |
  2. URL |
  3. まっくママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

杏ちゃんの寝姿最高v-10

すっごく忙しい1日でしたね!
忙しくても楽しい時間を過ごせたら疲れも残らないよね☆

次はお泊り忘年会なんだ!! 羨ましい~~~
  1. 2009/12/16(Wed) 00:41:15 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさんへ

ママさぁ~~ん
何を隠そう 今度の土曜日には新舞子のマスターズ仲間と
お泊り忘年会です。
次の朝には朝練がプログラムされていて
女性はみんなすっぴんぴんです。v-319∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

水泳仲間は 杯を重ねても口から出るのは水泳談議v-419
青春ですね。

娘たちは主人とお留守番
とても感謝です。
  1. 2009/12/16(Wed) 20:40:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

赤ちゃんみたいでしょv-10
杏はよくこんな風に寝るんですよ~^^

見ているとほんわかします。v-10

今度の土日は「お泊まり保育  いえいえ お泊り忘年会」です。v-314
みんなすっぴんピンでの飲み会なんですよ。
おかしいでしょ。v-319

水泳同士で 性別年齢は関係ないんですよね。
こんな仲間は 肩がこらずに楽しいです。

娘たちは主人とお留守番
感謝しています。v-421
  1. 2009/12/16(Wed) 20:45:39 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/484-4cb657a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
