にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 じぇ~ったい 離れないんだもん

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
じぇ~ったい 離れないんだもん :: 2009/12/11(Fri)

夕食の後

にいにのお膝を独占中の美夕


「こっちにおいで」


と、手を延べてもこの姿です。



あたちの にいにでちよ 0912090001のコピー

     なぁにぃ  お邪魔でぇす。


迷惑と言わんばかりの 不機嫌なお顔



ここがいいでち 0912090004のコピー

    にいにのところが良いんだからぁ~~~



傍に来ないでよ!のオーラが・・・




やだもん 0912090008のコピー

    やだもん




はなれないでち 0912090005のコピー

    じぇ~~ったい 離れないんだもん



しがみついて離れない美夕でした。  めでたしめでたしプッ
  1. にいに大好き
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<昨日は忘年会でした。 | top | れき 血液検査>>


comment

NoTitle

あははっ美夕ちゃんにいにが好きで好きでたまらないのねe-415
しがみついてる感じが笑えるキャハ○^^○
美夕ちゃんクリスマスのおリボンしてるの?
可愛い~お洒落ぇv-318
  1. 2009/12/12(Sat) 00:20:32 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

美夕ちゃん・・しがみついて~~

お兄ちゃんは・・可愛くて仕方ないわねv-238

お兄ちゃんは優しいのねv-218
  1. 2009/12/12(Sat) 14:24:17 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

美夕ちゃんのお兄ちゃんは、きっととっても優しいんですね
やさし~く抱っこしてくれるから安心なんだ~
それにしても「私たちを引き離さないで・・おねがい」って言っているような美夕ちゃんのお目目!
真剣に訴えていますね!
うらちゃんもお兄ちゃんにべったりだから、同じですよ
うらちゃんの場合は、兄ちゃんに抱かれている時に私が触ると、寝た振りして顔を兄ちゃんの膝にうずめます
ママ・・さみしい
  1. 2009/12/12(Sat) 23:07:50 |
  2. URL |
  3. うらママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪さんへ

美夕の手(前足?)が、しっかり肩に食い込んでいます。v-392

あたちをそっとしてて・・って言っているようなv-403

やきもちが焼けてしまうくらい 大好きなんですよね~~


リボンは 12月にふさわしくクリスマス用で小さなベルも付いているんですよ。
可愛いのv-344

  1. 2009/12/14(Mon) 17:12:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさんへ

「こっちにおいで」と手を出すたびに 顔をそむけるんですよ。

目を合わせないようにね・・・v-403

振り向いた顔は このままがいいの!・・って言っているようです。

やきもちが焼けちゃいます。v-319
  1. 2009/12/14(Mon) 17:17:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: うらママさんへ

「私たちを引き離さないで・・おねがい」
本当に言っているようね目ですよね。

手が肩に食い込みそうなくらいにしがみついています。

うらちゃんもお兄ちゃんが大好きなんですね。

私もやきもちが焼けちゃいます。

本当に・・・・
私もさみしい~
  1. 2009/12/14(Mon) 17:21:26 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/483-24788f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
